もっこすハマる

ステーキなはなし

連休まっただなか、

みなさん、いかがお過ごしですか?

我がやは、すっげー楽しいことがあったけど・・

諸事情により

ステーキなはなしの前に

ステーキなはなし。笑

ぐふ。

(下品な笑いでごめんなさーい)

a0114222_2145094.jpg





おマルの誕生日にステーキ!!

なんて、言っててだいぶ遅れたけど・・

有限実行。

マニフェストなみに守ります!

a0114222_21472920.jpg


絵的に地味ーーー。

な、フィレステーキちゃん。

気を使って食べやすいようにサイコロサイズにカットしたら

更に、地味。笑


でも、犬たちは焼いてる時点でありみたい♡

a0114222_21482584.jpg


わたしの、桜島大根足は見なかったことにしておいて・・。

a0114222_21494965.jpg


あつーーい眼差し。眩しいぞ。笑

a0114222_21502583.jpg


くいん。

a0114222_2150511.jpg



早く、食べさせろ!

a0114222_21511946.jpg


ヨダレが滝っす。


a0114222_21515378.jpg



芸のない犬だけど、

待て。だけは出来るんだにゃー。

よし!食え!!

a0114222_21525850.jpg


予想以上に、少なかったのでフードでかさましね。


がっつくがっつく。

a0114222_21534619.jpg


こっちも、

がっつくがっつく。

a0114222_21541358.jpg


食べるまえより、綺麗なくらい

お皿までピッカピカに食べつくしてくれました。

満足じゃ。

a0114222_21553091.jpg


さしより、お誕生日の役目は果たしたね!

あーほっとした。笑

あんだけ、アピールしてたからねーー。





ちと、関係ないけど

久々に復活してみたトランペット。

a0114222_21571879.jpg


本気で久しぶりすぎて、全然吹けない。笑

とゆうオチありだけど

じょじょーに感覚思い出して、

ビールっ腹がひっこむくらい、腹筋鍛えるぞ!!

飽き性なので、一応意気込み書いてみました。

そんだけーー。
[PR]
by mari-kong | 2009-09-21 22:04 | ハマる