もっこすハマる

の、つもりが・・。

いよいよ、シルバーウィークとやら終わっちまうやーーん。

なんだか、酒びたりの5日間だったけど。。

楽しいこともあったのよ!

そう、熊本ボストンで集まり。

でもね。

女子、も来ることだし、

狂犬の悪名高い

ハマ、マル、ペスはその前に!

ちょっと疲れていこう♪ってことで行ってきましよ。

ねーーー。

今回の主役は間違いなくペスでしょう!!

a0114222_18223683.jpg





最悪なオチは、後回しにして・・

なんでも、楽しいことからね。笑

a0114222_1827732.jpg


利口なおマルは後部座席へ。

我侭なハマは、助手席へ。

a0114222_18281980.jpg


さて。どこへ行くのかって

いつもの、もりのみやこに行ってきました。

a0114222_18324384.jpg


ハマとおマルじゃつまんねーー。

a0114222_18341940.jpg


と、思ってたら

ペス登場!!

a0114222_18345067.jpg


久しぶりの再会に喜ぶわけでもなく、

いきなり、外にアンテナピーーンのペス。

お尻で失礼。笑


この日はあまりにも暑くって

ハマは、そっこー水浴び。

a0114222_18364026.jpg


あまりにも、気持ちよさそうなんで

ペスが近寄ってきたら

ありゃーー。

a0114222_18374350.jpg


ハマおっさんに、触発されて?

めずらしくペスも水風呂にイン☆

a0114222_18383712.jpg


そして、もっと貴重な!

ペスとマルの混浴♡

a0114222_1839155.jpg


これは、ありえない光景なんで

保存版いきだね。笑


あまりにも、暑そうな犬たちに

もりのみやこの方がプールをどーぞって言ってくださったので

いってみよう♪

a0114222_18421838.jpg


3匹ともおのおのに

a0114222_1843575.jpg


おマルは深いとこまでぐいんぐいん行っちゃうよ。

a0114222_18435318.jpg


ハマも!と思ったら

その視線の先には・・

a0114222_1844292.jpg


やまと君!!

a0114222_18453688.jpg


大型犬大好きなハマは

発見した瞬間からゾッコン♡

a0114222_18461476.jpg


ちょびっとだけど(あまりにもハマがしつこいので)

スキンシップできて大満足。

a0114222_18465982.jpg



それで、プライベートスペースに戻ってからは

ちょっとでも疲れさせる作戦で

ボール遊び♪

a0114222_1848219.jpg


おマルの顔が悪と化してるよ。

飛ぶし。

a0114222_1849132.jpg


うーーん。激しいなあ。

a0114222_18495042.jpg


そうしてるうちに事件が・・

ボール命の意地悪おマルは

他の犬がボールをとろうとすると狂犬と化す!

それで、ペスにがぶり。

いや、こんな可愛い表現は違うな。

まじでがぶっとペスを噛んで

穴がほげる程の流血事件。

それにイラついたペスがハマをガブっと。

もう、それは負の連鎖ね、

関係ないのに一番被害を被ってるハマ。

a0114222_18524358.jpg


おバカはつらいなーー。

でも、流石に笑い事では済まされないよ!!

わたしの、激怒を受けたマルはペスと仲良しなフリ。笑

a0114222_18541013.jpg


にゃーーんとせこいやつ。

a0114222_18544763.jpg



関係ないハマはでかいボールげっとして、るるるん♪

a0114222_18554212.jpg



そうゆう経緯がありまして

ペスの耳にピアスがあくほどに噛み付いたマルは、

即効、お留守番決定!!

ペスだからよかったものの(よくないか?)

よそ様の犬に怪我させてはたまんねーーので、

自業自得!しょうがないぞ!!


こんな、前置きありで

次回は熊本ボス会。

乞うご期待☆

a0114222_18583934.jpg


おマルはいないけどねーー。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-09-23 22:31 | でかける