もっこすハマる

ボス会★2009

ひっぱるだけぴっぱって・・

ついに、やってきましたヨ!!


首をながーーーくして待っててくださったかたも、

そーでもないかたも、

別に待ってねぇよってかたも、

お待たせいたしました~。

無理矢理待たせたことにするし!!笑


2009年のボス会。

a0114222_10104370.jpg




場所は菊陽(光の森付近の)

HANAHANAさん。


メンバーは、

わんたろう

ジャスくん

はぐちゃん

九十九(つくも)

はなちゃん

ハナちゃん

ハマ

ペス

もちろん、おマルは欠席♪

会いたがってくださってたみなさんごめんなさいね。


で、ランに入った瞬間!!

a0114222_10133958.jpg


わらわら。


ジャス君を気に入ってしまった、ハマ。

a0114222_10143890.jpg


わんたも交えて3匹、男子会議?

a0114222_10151154.jpg



こっちは、

会いたかったじょ!の

つくも♡

a0114222_10154842.jpg


まだ、パピパピのあどけなさたっぷりで

ちっこくて、しかもパワフルでかわいいぞ~。


そして、日ごろなかなか接点のない麗しき乙女たちも来てくれました。


チーム女子!

まずは、貫禄たっぷりはぐちゃん。

a0114222_1018201.jpg


まるで、母のよーなオーラ!


そして、マドンナはなちゃん♡

a0114222_1020115.jpg


以前、偶然お会いしてから惚れちまった子よ。

ハマと一緒のポチがチャームポイントよ。


最後に、これまた

ハナちゃん。

a0114222_10221097.jpg


1年前にお会いして依頼だったけど、

ちっこい、ままやーーん。

しかも、成長して可愛さ度あっぷ♪

a0114222_1023425.jpg


この日は、怪我のためタブトラから見学。


「女子っていい匂い♪」だね。

a0114222_104086.jpg


わんたテンションたかっ。笑


ペスは、念のためにリード着。

a0114222_10553299.jpg


チビッコつくもに警戒しすぎて、がぶっとかなったら

マルの二の舞だからね~♪

a0114222_10561936.jpg


微妙な距離感・・。


さて。そろそろ人間様のごはんタイム。

BBQ♪

a0114222_1164473.jpg


ハナちゃんがしっかりお肉守ってくれてるよーー。

a0114222_119943.jpg


こっちの、はなちゃんも!

女子はえらいなーー。


男子は・・さしより走るべし。笑

a0114222_11104670.jpg


うへへ。

a0114222_11433236.jpg



お肉が焼けてくると、

みな、集中!必死!!

a0114222_1111502.jpg


a0114222_11122511.jpg



あっ。ペスは遠くで隔離ちゅうだった。笑

a0114222_11132614.jpg




女子はここでも、おりこう。

a0114222_11181719.jpg


女の子だもん。がっついたりしないわよね。笑

a0114222_11185091.jpg



肉食ったあとは

ケーキ登場!!

a0114222_11201142.jpg


上が人用、下が犬用。

a0114222_11205063.jpg


ケーキ、めちゃくちゃおいしかったなぁ。


ケーキ撮影ちゅう、

食いしん坊のジャス君が狙ってるぞーー。

a0114222_11221354.jpg



好きなときに食べて、好きなときに遊んで

最高だね~。

a0114222_11271928.jpg


はなちゃんと、つくも。

a0114222_11232761.jpg


仲良しだね。

a0114222_11235361.jpg


はぐちゃんと、ハナちゃん。

a0114222_11295978.jpg



そうそう。

ハマごとで、悪いんだけど

この日は珍しく、女子と仲良くできたのでパチリ☆

a0114222_11285691.jpg


ハナちゃんちゅーー。

a0114222_11291494.jpg



本当は、はなちゃんとも濃厚ディープキスがあったんだけど。

R15になっちゃうといけないからね。笑

a0114222_11312252.jpg


つーか、おマルの彼女(自称)兄弟で奪い合いか!!



冗談はさておき、

最後に集合写真撮ろうとしたけど、無理・・。なんで。

みんなが集まってるぽいのを。笑

a0114222_1134840.jpg


a0114222_11343224.jpg


みなさん。

ほんとに、楽しい時間をありがとうございました。

ハマもペスもすっごい喜んでました。


次回は・・

おマルも連れてけるようになってくれたらいいなーー。


こんな、ハマとマルとペスとかでww

よかったら、また遊んでくださいね。


あと、なにからなにまで、

段取りしてくださったSharaさん、ありがとうございました!
[PR]
by mari-kong | 2009-09-25 12:35 | でかける