もっこすハマる

飛びだすぶんたん

昨日は、ハマの去勢のことと

顔にできた二つ目のポチのことで、病院にいってきました。

(笑いゴトにしてたのにーー)


実は、二つ目のポチが耳にもできちゃって、

ただの傷かと思いつつ、違ったみたいな・・。

しばらく、薬で様子見ね。


あと・・去勢については、

ハマの華麗なる過去の実績から(病気モロモロ)

もしかしたら、厳しいかもって!!

これは、一度検査してからってことになりました。


ちくしょーー。

顔デカいくせに、体は弱いぜハマおっさん。笑


思い通りにならないのが世の常だな。


って、暗い話題はここまでにして・・


ふふふん♪

a0114222_111602.jpg




気分やさんなんで、テンションのギャップ激しいです♪

そうなんです!!

やってきました。

あの

ぶんたんが。

a0114222_11173893.jpg


えーーー。まさかのまさか!!

ぺろぺろぶんたんだよ。

(本名:ぶんた)


の・・

カタログが届きました~。

a0114222_11185433.jpg



そしたらね、

一瞬ぶんたんが、飛びでてきたの。

あの、飛び出す絵本みたいに。

a0114222_11194663.jpg

a0114222_112059.jpg

a0114222_11201642.jpg


すっごい!

まさかの共演だよ~。

って、わたしの妄想

いや。違うな~。

虚言はいいとして(笑)


ゆかさーーん。

カタログありがとうございました。

ぶんたんの可愛さにぺろぺろしちゃいそうでした。笑


ハマも、またぶんたんが飛び出てくるのか気になるみたいで

何回も本の中覗いてました。

a0114222_11224068.jpg


おマルも、ぶんたんが出てきてくれるよーに

念を送ってました。笑

a0114222_1124581.jpg



しつこすぎるほど。

a0114222_11293100.jpg


せっかくなんでツーショット♪

a0114222_1129262.jpg



カタログも素敵なアイテムばっかで、買っちゃう勢い。

ただ、これはぶんたんが着てるから素敵なのか、

ハマおっさんが着たら素敵になれるのか、自問自答しなくては。


ゆかさーーん。  (2回目) 知ってるよ。

素敵なカタログありがとうございます。

大事にしまっす♪


ついでに・・

ぶんたん、いつか飛びでてきてね。笑

a0114222_11302982.jpg


と、ハマたちが言ってましたと伝えておいてください♡
[PR]
by mari-kong | 2009-09-29 12:30 | ハマる