もっこすハマる

ポチリ病andバジル祭


a0114222_1751594.jpg
昨日は、はーくんのポチリで

病院にいってきました~。


本当はおマルにもポチリができてきたので

一緒に連れて行きたかったんだけど

同伴部員を確保できなかった為に

症状がひどいはーくんだけね。


んで、はーくんのポチリ病だけど経過は・・

うーーん、

薬でちょっとはよくなってるけど、

おでこは、いまゴくらい。

もうしばらく投薬を続けてみて

それで駄目なら切開になりそーです。

うわーーー





それと、ハマにはアレルギーがありそうな予感って注意されたので

フードを変えてみましたヨン。


ロイヤルカナンのスキンサポート


これにかえて、お口のまわりの赤みが全然なくなりました!!

今まで気づかなくてごめんよーー。

わたしが雑なせいで、気にもかけて無かったよ。笑


今までの買いだめしてたフードはおマルに処理してもらおうね。




いっつも、おマルが意地悪して

喧嘩ばっかしてるイメージありありだけど

ほんとはこーんな仲良しさん。

a0114222_21262077.jpg


絡み合いすぎでしょ~。

a0114222_21272241.jpg



あま~ったるい二匹の仲はいいとして・・

かなーーーり遅くなりましたが

パタさんに、いただいたバジル♪

ちゃーーんと、調理しましたよ。

まずは鉄板あついのジェノベーゼ。

a0114222_2130934.jpg


洗った、バジルをフープロでががーっとして、

炒った松の実とクルミとパルメザンチーズと
アンチョビソースとオリーブオイルを適当にいれて更にががーーっとしたらできあがり♡

説明も雑でごめんなさい。笑

a0114222_2132539.jpg


こうやってみると、なんかグロい!?


でも、このジェノベーゼソースけっこう使えるのよん。

まずはピザ祭り♪

a0114222_21333181.jpg


見た目がすごく汚いのはご勘弁。

でもちゃんと、生地から作りました。

a0114222_21342534.jpg


うまし!!


それと、別の日だけど

ジェノベーゼでペンネも。

a0114222_21354188.jpg


レシピは
http://cookpad.com/recipe/917932

即、出来てこれもうまし!!


他にも、トーストにのっけたり

じゃがいもに絡めたり、

めちゃくちゃおいしく食べつくしました。笑


もっちろん!!

ハマとおマルもちゃんといいもの食ってるよ~。


この前の熊本ボス会で

ハナちゃんから頂いたプレゼントのローストビーフ。

いや、ローストホース!?馬肉っす。

a0114222_21384293.jpg


あっちゅーまに食べやがりました。笑


ああ。またしても食べ物日記!?

連チャンだけど、これもよしやな。

a0114222_21394881.jpg


と、誰かにつっこまれる前に

勝手にまとめてみました。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-10-06 12:36 | めしる