もっこすハマる

ご無沙汰しております。。

随分とさぼっちまいました。

てへ。

更新しなきゃって、思いきや

はやる気持ちとは裏腹に、

白魚のような指が重過ぎて・・。笑

いや、書いちゃあー消し、書いちゃあー消しを繰り返し

今に至った所存でございます。

a0114222_2225567.jpg



んで、なんでこんなにも更新できなかったのかと申しますと

色々諸々あったのですよ。

あっ。抽象的すぎてわかりにくいっすよね。

まあ、詳細は次回へ持ち越しで。

本気で笑えない出来事であります。


ただ、このまま此のブログを放置するのもなーーって思ったし、

心配してくださる方や、そっと見守ってくださる方にも

申し訳ない気持ちがふつふつと煮えたぎってきたので、

ハマもマルもわたしも「生きてますよ」ってお知らせだけでもと思いまして。

そんな訳で、また今度ちゃんと書きます。

いまはそれだけでそっとしておいてくださいませ。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-11-06 22:26 | ハマる