もっこすハマる

Mの悲劇

またまた、お久しぶりでーーす。

生存アピールの記事を書いて以来またまた・・

滞ってしまいました。

がは。

a0114222_21101429.jpg




いや。

まじで、書くか、書かないか

本気で悩みました。

でも、事件がおきたのに、包み隠すのはセコい気がするし

わたしも、もやもやしたままなので

書くことにします。

ただ、いまはすべては無理なので、さらっとね。




実は、

あれは忘れもしない10月8日。

マルが、

人を噛んで怪我をさせてしまいました。

しかも、6箇所も。

軽い噛みかたならまだしも

歯型がくっきり残るほどの噛みつき具合。

いまは傷は治っておられるけど、そんな問題じゃねえ。



まさか、

マルが人様を噛むなんて思ってもみませんでした。

ほんきでショックと、被害者の方に申し訳なくて

ブログも更新どころではなかった所存です。



そして、それからも諸々のトラブルが起こってしまって

今現在、マルは

例のオッサン宅でトレーニングしてもらってます。

つーことで、別居ちゅう。



これからは、ゲージ犬になってもらうしかないわな。




こんなに、ふざけ気味で書いてるけど

実際は、大問題で・・。


わたしの、ガラスのハートはバリンバリン。

けっこう、打たれ弱いからね。笑


どんだけ、防御や予防したって

自分の手の届かないところで事件は起こってしまって・・。


とてもじゃないけど

いままでのように、気ままに犬生活は送れなくなってしまったのです。


まあ、はーくんは相変わらずだけどね。笑


そんなこんなワケで

こんな状況になってしまったのでしたー。


チャンチャン。


これが、すべてです。


これ以上うまく書けないーー。



そんなワケで

出来るかぎり、いままでどおりに

リハビリしながら更新していこうと思いますけど

どーかなー。

調子くるってるかも。



みなさんも、上記のとおり

どんびきだとは思いますけど

よかったらこれからもよろしくお願いします。


ぐだぐだなってしまって申し訳ございませんな。

つーことで、最後まで読んだくださって、ありがとうございます。


じゃあ。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-11-12 00:43 | ハマる