もっこすハマる

はーくん、3歳になりました

みなさま、

ぶっちゃけ記事にコメントくださってありがとうございます。

さっ。気分を切り替えて!!



前回のとおり

色々あって

遅くなっちゃったけど・・


はーくんが3歳になりました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


a0114222_2143474.jpg


精神年齢はまったく成長してないけどねっ。笑




11月3日が

はーくんの、お誕生日。

文化の日生まれなんて、

まさに文化人。いや、文化犬!!


でも、またこれも色々あったせいで

(いいワケにしすぎか!?)


なにもプレゼント用意してなかったので

焦って、ケーキ焼きました。


じゃじゃん。

a0114222_21475359.jpg


きったなくて、ごめんね。笑

見かけよりも、味で勝負っすから~。

a0114222_214831100.jpg


ほれ。

忍び寄る黒い影。

a0114222_21485551.jpg


忍び寄っても

忍耐力の無いはーくんは

我慢の限界よっ。

a0114222_2149569.jpg


顔がゆがんじゃうほどーー。

はやく、はやく♪

a0114222_21504459.jpg


ただね。

3歳がだから、ちゃーんと待てができるのよ。

そこだけが自慢。えっへん。

a0114222_21513973.jpg


目がいっちゃってます。

よし。の掛け声でべろーーん。

a0114222_21521821.jpg


がっつくがっつく。

a0114222_21525523.jpg


あっちゅーまに、1個食べて、

a0114222_215329100.jpg


a0114222_21535018.jpg


食べ終わっても

まだ、ねばるほどの好評ぶり。笑

いやー、作った甲斐があるね!!

a0114222_21544187.jpg



ちなみに、

このケーキらしきものは

a0114222_21553282.jpg


水切りヨーグルトに、小麦粉と卵とブランシュガー少々。

これをががーっとまぜて、

角切りりんごをざっと入れて焼いただけのケーキっす。

ペイントは紅芋パウダーを豆乳でといて書いてみましたっす。

まさか、こんなに喜んでくれるとはね。笑

a0114222_21565871.jpg



はーくん、

3歳になってみてどーだい。

いや。

わたしとしては、あっとゆうまです。


見かけによらずしょっちゅう病気しまくってるけど、

問題ばっか起こしてくれるけど、

ご飯よりおもちゃ大好きだけど、


山あり谷ありだけど、

これからも、仲良くしてこーね。

はーくん、世界で一番大好きだよ♡

a0114222_21583080.jpg


むにむにキング。

はーくん、お誕生日おめでとう。
[PR]
by mari-kong | 2009-11-16 22:05 | ハマる