もっこすハマる

ひとりっこになって

いやいや。

気がつけばもう初冬。

寒がり親子としては、これから冬を乗り切れるか不安。笑

しっかり皮下脂肪たくわえて

寒さに立ちむかおう作戦だっ!

ようは、食欲増加中♪


まあ、そんな肥満傾向おやこはいいとして。


おマルが出家してから

もうすぐ1ヶ月。

とゆうことは、ハマが一人っ子に逆戻りして

はや、1ヶ月。

1年まえまでは、もちろん一人っこだったけど、

マルがきて、2匹の生活があたりまえで、

また、一人っ子に戻っての

ハマはどぎゃんなったとか。笑

a0114222_2150191.jpg




宮崎県ではなくて、

熊本だけどっ!


ハマったら、全然かわりません。。。

さみしそうとか、元気ないとか

ちょっと心配してたけど

いままでと、かわらず。

ある意味マイペースですばらしいけど、

どうなの。おっさん。

まーハマらしいったら、ハマらしいか。笑


そんな、相変わらずなハマだけど

たまには山にいくかって、ちょいと散策。

a0114222_21533220.jpg


しょっぱなから、

興味津々で、全然進まないーー。

a0114222_2154235.jpg


なんとか、中腹までさしかかったけど、

やっぱり、笑わせてくれるねー。笑

a0114222_2155822.jpg



お宮さん。

a0114222_2156125.jpg


この前きたときは

おマルも一緒だったね~。なんて

ちょっとしんみりしつつも、

ハマは・・ねっ。相変わらずね。

a0114222_21571360.jpg


a0114222_2157355.jpg



どこに向かうのかと思いきや。

a0114222_21581258.jpg


中が気になるみたいです。笑

a0114222_21583895.jpg



竹は、凛とのびて

空は青いにゃーー。

a0114222_21593236.jpg



a0114222_21595147.jpg


近づきすぎてますよ。おっさん。

a0114222_2202611.jpg



a0114222_2205651.jpg


ハマ。

ひとりっこでも大満足。

助かるぜーー。

a0114222_2214212.jpg



そうそう。

死んだはずのハーブ園。

なにもしてないのに、

何故かバジルが復活してくれました。

a0114222_2222879.jpg


すごい生命力。

どうやって調理するか楽しみだわーん。
[PR]
by mari-kong | 2009-11-20 22:05 | ハマる