もっこすハマる

カルロス星からやってきた

前回は、マイペースぶりを発揮した

ハマおっさんですけども、

もう。ぼけっとしてる度半端なしっ!!


寒くなってきたからなのか?

散歩に行くたびにズっこけてます。


溝があれば、落ちて

なにも無くても、つっこけて

毎回、笑わせてくれます。

あほあほ~

な、ハマおっさんのもとに

カルロス星の、通称カール君がやってきました!

a0114222_2129265.jpg




カールと言えば

大好きな、やさぐれ男犬

a0114222_21315871.jpg


ヒキでみたらこんな感じだけど・・。笑

a0114222_21324454.jpg


そう。カール大臣から素敵な贈り物だぜ♪

a0114222_21441744.jpg


おっ。

いきなり踏み絵か!?笑


さて。

肝心の贈り物は~

a0114222_21452320.jpg



じゃじゃん。

a0114222_21455581.jpg



気に入りました~ダック♪

a0114222_21485850.jpg




そして、これはカール星からじゃないけど


これまた、大好きな大切なお友達

はなのはな

通称、かわゆいはなちゃんのとこからの贈り物。

a0114222_21505443.jpg


素敵なプレゼントいただきました~。

a0114222_21513143.jpg


馬アキレスにくびったけ♪

a0114222_21521110.jpg


a0114222_21523116.jpg



Y嬢さん。

アッコさん。

素敵プレゼントをありがとうございました♪


ハマったらすっごい喜んで堪能いたしました。


ちなみに・・

半分は、武者修行中のマルにも渡したのでご安心ください。


a0114222_21542053.jpg


マル・・

元気でやってるかー?
[PR]
by mari-kong | 2009-11-26 21:57 | ハマる