もっこすハマる

いぬ詐称疑惑

さいきん、

「本当に犬なのか」疑惑が浮上してるハマです。


巷(ちまた)の噂では、

猫だったり、タヌキだったり、

ラスカルだったり(あらいぐま)

色々言われてます・・。


さて。本当のところはなーーんだっ。笑

a0114222_1624057.jpg


首のたるみは、

まさに安西先生。(スラムダンクの)



a0114222_16244989.jpg


いや、首をのばしてみても無理っす。笑

つーか、

そんな寝方してる時点で犬としてだめでしょ。

a0114222_16255826.jpg


野生だったら、2秒で食べられてますね。

a0114222_1628121.jpg



心なしか

「筋肉100%だからおいしくないよ~」

って言ってるような気がする。笑



そんな問題じゃないし。


こんな体勢で、こんなことされても平気だし。

a0114222_16292986.jpg


a0114222_1630785.jpg


やはり、犬としてのなにかが欠落しているようです。


a0114222_16215293.jpg


そーーかなぁーーー。(不満らしい)





さいきん、

ハマっているもの。

マスカルポーネチーズ。

なんや。それって

ほら、ティラミスのチーズですたい。

クリーミーでうまい。

その、マスカルポーネチーズをゲットゥしたので

てんきち母ちゃんのレシピで

レーズンサンドを作ってみました~。

a0114222_1637667.jpg


なんじゃーーー

このうまさは!!

ついつい、食べ過ぎてしまいました。(ほんとは現在系)

しかも、まぜて

クッキーにはさむだけとゆう簡単さ。

マルカルポーネチーズが手に入ったかたは

ぜひ、ためしてみること! 強制(笑)

http://ameblo.jp/tentenkichi/entry-10277122842.html
[PR]
by mari-kong | 2009-12-04 22:36 | ハマる