もっこすハマる

カムバック☆マル

さて。

みなさん、ボーナスの時期ですね。

しかも、今日は花キン♪

飲みに出かけてる方も多いんじゃないですか~。

いやあ。

ボーナスなんて関係ねぇ。

NOボーナスガールは、うちでさみしく晩酌ちゅう。


ふん。こうゆう時こそ更新じゃ!!

あまのじゃくーー。


そうそう。

タイトルどおりなんだけど

実は、、、、

おマルが、先週の土曜日から戻ってまいりました~。

a0114222_20515983.jpg




きゃきゃ。

更新とお知らせおそくなっちゃってごめんちゃーい。

a0114222_20545255.jpg


約1ヶ月、

おマルとは別居生活でして、

うちに戻ってみて、どおかな?ってちょっと心配だったけど、

ハマも、おマルも

深いふかい兄弟愛は変わらないのよっ!!

a0114222_20562814.jpg


距離感ありあり?(笑)


色々考えた結果。

このままじゃいけないし、

おマルの改心を進めつつも、一緒に暮らしていくために

ゲージ犬に変身。笑

a0114222_20575495.jpg


わたしが留守のあいだは(おもに昼間)

これから、おマルにはゲージで生活してもらうことになりました。

この1ヶ月はそのための訓練。

それで、少しでも快適に過ごしてもらえるように

くもの巣のはった(笑)ゲージも改造。

a0114222_20593479.jpg


左側は、居住スペース。右側はおトイレスペース。

真ん中には仕切りを作ってみました。

興奮したら、ゲージ内を暴れまくってうん○まみれになるので苦肉の対策。

それと、居住スペースには

ベットと毛布と、電気あんかまで!!

まるで、リフォーム改造計画ビフォーアフターなみっ!

a0114222_2115348.jpg


ただ、おマルが気に入ってくれたのかは謎(笑)


この1ヶ月間、おマルには寂しい思いをさせてしまったけど

これからも、仲良く一緒に暮らせるようにがんばろうにゃーん。

a0114222_2132617.jpg



ちなみな、

犬たちの関係はともうしますと。

a0114222_2182913.jpg


ちかすぎっ。(笑)

即効という言葉がぴったりなくらい

いきなりこんなにくっついちゃって~。


おマルがいなくなって、ハマはさみしがる様子も無く

普通に生活してたけど

やっぱり、おマルが帰ってきてくれて嬉しいみたい。

仲良し兄弟健在です。

a0114222_21102311.jpg


ランだったり、カフェに連れてったりは

しばらく無理だけど

いままでのように

これからも、楽しく過ごしていこうじゃないか。

a0114222_21114526.jpg


そんな感じで

これからも、もっこすハママルの日常は続くのでした。

(予定では・・)


事件があって、

励ましていただいたり、優しい言葉をかけていただいたり

みなさま本当にありがとうございました。

これからもがんばるぞって気力がめきめき沸いてきて

ものすごい勇気をいただきました。

そんなわけで、

これからも、ハママル共々これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by mari-kong | 2009-12-11 21:18 | ハマる