人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

雪のなかでも

ついに、熊本にも雪がふりました。

きゃきゃきゃ。

滅多に、降らない雪にテンションがりまくり!!

まっ。降ったていっても

積もるどころか、かすかにだけどね。笑


ついつい口ずさんでしまう

「雪やこんこ~あられやこんこ~

 降っても降っても雪降りやまぬ~
 
 犬はよろこび庭かけまわる~」

って、ことで

こんなくそ寒い中

もりのみやこにいってきました~。

雪のなかでも_a0114222_1847257.jpg




あまりの寒さに鼻水ちょちょぎれ。笑

本当は、おマルは謹慎中なんだけど

誘惑と、相手がペスだからいっかーってことで

連れて行ってしまったけど・・

雪のなかでも_a0114222_18492498.jpg


しょっぱなから

やらかしてくれて、つながれます。笑


雪のなかでも_a0114222_18502782.jpg


ハマとペスは

こんな感じでごあいさつ。

雪のなかでも_a0114222_1851652.jpg


まずは尻から。笑


でも、なにげに弟が気になるハマおにーに。

雪のなかでも_a0114222_185284.jpg


これぞ、兄弟愛!!

雪のなかでも_a0114222_18524063.jpg


そんな戯言はいいとして、

ストレスたまりまくりぃ~。

走る走る。

雪のなかでも_a0114222_18533662.jpg


雪のなかでも_a0114222_18535614.jpg



だめ犬、マルは隔離~。

雪のなかでも_a0114222_18545679.jpg


アジリティとっくん!

雪のなかでも_a0114222_18554875.jpg


でもやっぱりボールがすき。

雪のなかでも_a0114222_18562619.jpg


そんな、マルが気になるおにーにたち。

雪のなかでも_a0114222_18571822.jpg


おまえらも遊べー。

雪のなかでも_a0114222_18575235.jpg


雪のなかでも_a0114222_18581595.jpg


雪のなかでも_a0114222_18583859.jpg


マルにやられた傷が

痛々しいね~。笑


そんなおマルは

まだ特訓中!!

雪のなかでも_a0114222_18594460.jpg


マルが特訓してるあいだに

もりのみやこの方から

焼きたてほやほやの焼き芋いただいちゃって

雪のなかでも_a0114222_1902653.jpg


食いしんぼうは、芋にむちゅう♡

雪のなかでも_a0114222_191526.jpg


うまうま~。

雪のなかでも_a0114222_1912591.jpg


食べ過ぎたら

こんな、顔になっちゃいました。たるる~ん。

雪のなかでも_a0114222_1915885.jpg


じゃなくて、

大好きなオッサンに抱っこされて満足顔ね。

雪のなかでも_a0114222_1924164.jpg


飼い主のわたしより、オッサンが好きってとこは納得いかんがね。笑

ペスは芋よりたまごちゃん。

雪のなかでも_a0114222_19262298.jpg


目がキラキラしてるわよ~。




そんなことしてる間に、

新しいお友達の

ビーグルのビスコちゃん。麗しき乙女な10ヶ月。

雪のなかでも_a0114222_1951757.jpg


なにやら、ハマと気があうみたいで

いっぱい走って、遊んでくれました。

雪のなかでも_a0114222_1955764.jpg


雪のなかでも_a0114222_1962461.jpg


でも、そこはハマおっさん。

乙女なビスコちゃんの顔にむかって

マウントしはじめたので、また隔離。

お尻じゃなくて、顔ってところが謎だけど・・。笑



雪のなかでも_a0114222_1965919.jpg


まだまだ、遊びたかったハマと、遊ばせてもらえなかったペスとマル

むさくるしい男犬たちの悲痛な訴え

「あそばせろーーー」


無理。笑



雪のなかでも_a0114222_1972950.jpg


ごめんね。ビスコちゃん。



そして、立ち直りの早いあほ犬たちは、ボール遊び。

雪のなかでも_a0114222_198058.jpg


その必死さが気持ち悪い。笑

雪のなかでも_a0114222_1982067.jpg


雪のなかでも_a0114222_1985767.jpg


珍しくハマがゲット。

雪のなかでも_a0114222_1993153.jpg


雪のなかでも_a0114222_1995416.jpg


あまりにも長くなってきたので、はしょりすぎだけど

無理やりまとめ!!(疲れたーー)

雪のなかでも_a0114222_1910227.jpg


みんなで、雪ふるこの寒い中

楽しく遊びましたとさ~。(むりありすぎ)


で、、

やっぱりおマルだけど。

ことあるごとに、攻撃しまくり!

みんなと遊べるのは、まだまざ先のことになりそうです。・・残念。

雪のなかでも_a0114222_19253155.jpg


ハマとペス相手に、更生させてくしかないわね。


雪のなかでも_a0114222_1932473.jpg


こんなおにーにたちの仲良く遊んでる姿。

これでもね。笑

雪のなかでも_a0114222_1933554.jpg

by mari-kong | 2009-12-20 19:36 | でかける