もっこすハマる

夢であえたら♪

いよいよ、今年もあとわずか。

押し迫ってきましたね~。

年末な雰囲気。

やっとこさ、

明日から正月休みに突入!!

たったの6日だけど

思いっきり、だらだら過ごすぞ。笑


ぐーぐー。

a0114222_2219635.jpg





まさかね。

ハマとマルが夢に見てるのは、

まさかの

かるちゃんサンタさん。

a0114222_22201137.jpg


とっくにクリスマス過ぎたころに

更新するのがポイントね。笑


クリスマスらしいこと何ひとつしてない我が家にとって

唯一の、クリスマスっぽいもの♪

じゃじゃーん。

a0114222_22213558.jpg


こんな素敵アイテムいただきました!!

ありがとーー。Y嬢さんにかるちゃん。

a0114222_22222437.jpg


まさに、お前はサンタだよ!!


かるちゃんのメモフセンにも

ハマくいつきすぎーー。

a0114222_22232221.jpg


そして、

メリークリスマスを抱いて眠る。

a0114222_22241071.jpg


いつも、いつも

素敵なサプライズプレゼントありがとうございます!!

a0114222_22244588.jpg


大好き!(表現が単純w)



そして、年末。

毎年恒例の餅つき。

a0114222_22274515.jpg


ついてくれるのは機械だけどね。笑


できたてお餅を

犬たちにもおすそわけ。極小サイズでね。

a0114222_22285542.jpg



おいしいお餅にくびったけ♪

a0114222_22294496.jpg


のどに詰まるといけないので

鼻くそサイズに丸めてあげるのがポイント。

スッポン。

a0114222_22302872.jpg


ぶれぶれだけど面白いから。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-12-28 23:04 | ハマる