もっこすハマる

初詣

正月ぼけしまくってて

だらだら過ごしてた、昨日まで。


みなさんとこにも、なかなかお邪魔できなくて

ちゃんとコメントのお返事もできなくてごめんなさいねー。

だらだら過ごしすぎて

色んなやる気がなくなってしまったぜ。


たるるーんな生活してたけど、、

今日から現実の世界に戻されてしまいました。

お家で寝てたいよー。笑


そんな、社会復帰もおぼつかないわたしだけど

日本人らしく

ちゃんと

いや、なんとか。

初詣はいってきました。

a0114222_2205916.jpg




a0114222_22301064.jpg


人もまばらな

三日の夕方。

昨年と同じく、熊本城へごう♪

a0114222_2224451.jpg


新年早々、こののめり~は

正直うざいぞ。笑

a0114222_2234264.jpg


いや、なんでもナイッス。

a0114222_224118.jpg


おマルは城下を眺めちゅう。

a0114222_2244821.jpg



やっとついた~。

a0114222_2252077.jpg


誰もいない。ちーん。


そんなことはいいから

さっそくお参り。

おマル。

a0114222_2264096.jpg



お参り慣れっこのはーくんは

お上手♪

a0114222_2273455.jpg



お正月だよ。特別企画の、

はーくんとツーショット。

のつもrが、獅子舞もはいってスリーショット。

a0114222_229371.jpg



そして、記念に全員集合~。


a0114222_22294367.jpg



年末ジャンボは外れたけど

今年もいいことありますように♪
[PR]
by mari-kong | 2010-01-04 22:33 | でかける