もっこすハマる

はらドーナツ

はい。

今年の抱負は!!

の前に・・

昨年は365日、一日も欠かすことなく酒を飲み続けましたので

今年は!!

飲む日を300日に減らすことを宣言しますっ。

どーだ!!!

65日ちゅう、すでに2日はクリア♪

すごいだろう。ってえばるほどでもない?笑


そんな酒のみ~なわたしだけど

甘いものもだーいすき♡

ドーナツとかもだーいすき。

んで、

まさかのはらドーナツげっつ♪

a0114222_20505739.jpg




ついに、熊本にも

噂の「はらドーナツ」上陸!!

ってずいぶん前だけど

熊本の中でも地方に住んでるわたしとしては都会のまた都会の話し。

んで、都会にすんでるオッサンが買ってきてくれました。

じゃじゃん。

a0114222_20525522.jpg


そんなドーナツでうかれる飼い主の傍らで

ハマおっさんは、本物のオッサンに甘えマス。

a0114222_2054490.jpg


ドーナツなみに

あまーい眼差し。

a0114222_20545044.jpg



ちなみに、

最近のあだ名は

マルのルをとって

「ルル」のマルはマザコン♪

a0114222_20554752.jpg


オッサンなんて屁でもねぇ。

ママリコングが大好きよん。のぺろん。

a0114222_20563926.jpg



んで、肝心なはらドーナツはといいますと

まじうめーーー。(下品)


下品でもなんでも

本気でおいしいの♪

はーくんも。食べてないけど

こんなんなっちゃうほど。

a0114222_20592650.jpg


甘さひかえめで、やさしい味。

食感はもっちもち。

プレーンもいいけど、きなこやチョコレートもうまうま。


また食べたいので

よろしく。オッサン(アピールよ)

a0114222_2101066.jpg


とか言いながら

はらドーナツを買えない田舎っこは

今日もミスドのオールドファッション抹茶チョコをかじりながら

更新ちゅう♪

@飲み物はプレミアムモルツ

a0114222_2134726.jpg


うっそやーん。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-01-07 21:05 | めしる