人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

白銀の世界

もうすでに、とけてしまったけど

2010年1月13日 水曜日

熊本にも雪が積もりました。


関東地方の方々から散々バカにされ続け

「えっ。九州って雪降るの?」とか言われてきたけど

どーや。

降っただろう。

しかも積もっただろう。

すごいだろう。

白銀の世界_a0114222_1121298.jpg


※すごくないし。普通だしって反応はいりません。笑



だいたい

ちょびっと降ることはあっても、

こんなに積もるのって5年に1回くらい?(いいすぎかも)

なんで

めちゃくちゃテンションあがります。

ほれ~。

白銀の世界_a0114222_11223968.jpg


朝起きて、いちめんに雪で

お散歩にでたいけど外は真っ暗

7時前にようやく、明るくなんてきたんで

嫌がる犬たちを連れて無理矢理

いくぞ~。

白銀の世界_a0114222_11253520.jpg


寒がりのハマおっさんは拒否。

って言っても問答無用じゃ♪

で、ダッシュ。

白銀の世界_a0114222_11262775.jpg


あまりの寒さに

わたしがぶれてるのか、犬がぶれてるのか

ただ走ってるからぶれてるのか謎のぶれぶれ。笑


おマル少年は初めての雪。

かなり、びびってます。

白銀の世界_a0114222_1128511.jpg



ハマおっさんは

さっきまで帰りたがってたくせに

雪の中にはいったら

いっきにテンションあがって

本気で走り回ってるし。

白銀の世界_a0114222_11295962.jpg


人間だったら28歳だけどね♪

白銀の世界_a0114222_11304629.jpg



マルはびびりながらうん○ちゅう。笑

白銀の世界_a0114222_11322839.jpg


ハマおっさんは余裕でオシッ○かけ♪

白銀の世界_a0114222_11333175.jpg


白銀の世界_a0114222_1134685.jpg



あたりまえだけど

右を見ても、左をみても雪!

本気で感動~。

白銀の世界_a0114222_1136848.jpg


白銀の世界_a0114222_11362340.jpg


積雪なんセンチだろ?

白銀の世界_a0114222_11364768.jpg


ちなみに、この30分後くらいには

出勤しなくちゃいかんのに

車にもこの雪。すげー。

白銀の世界_a0114222_11375098.jpg



で、しつこいけど

まだまだ続くよ♪

------携帯から-

雪でもクロックス
白銀の世界_a0114222_11394743.jpg


雪だるま
白銀の世界_a0114222_11392996.jpg


うさちゃん
白銀の世界_a0114222_112023.jpg


たぶん馬鹿じゃないのって思ってる犬たち。笑
白銀の世界_a0114222_1141297.jpg


白銀の世界_a0114222_11414424.jpg


テンションのあがり方がうざいだろうけど、

熊本から

雪レポートでした。笑
by mari-kong | 2010-01-15 12:31