もっこすハマる

親愛なるGへ

前回、雪まみれ~な熊本をお届けしたんですけど

あれ?あの雪はどこいった!?

ってくらいぬっくぬくな熊本からおとどけです♪


みなさまご存知、

ゲーこんとこのあゆみさんから

何かが届いたぞっ。

まさか!?げーちゃんが・・。

a0114222_21124469.jpg




敬愛をこめて

パクってみましたの!モノクロしゅーーる。

a0114222_21154116.jpg


さてさて。

なにぞやーー。

a0114222_21143955.jpg


ハマおっさん。

げーちゃんのにおいを嗅ぎつけたのか、

開封まえからにゅにゅん。

a0114222_21163579.jpg


小枝改め、大枝に

マルは指名手配犯なみのモザイクww

a0114222_21174755.jpg



してして

驚きのこれさっ。

a0114222_21182930.jpg


ああ。エコバッグかってスルーしかけて・・

んん?

よく見たら

げーちゃんじゃないたいっ!(思わず熊本弁)

a0114222_21195398.jpg



驚き&感激~。

しかも!!

ハマおっさんはエコバッグなげーちゃんに

ヤキモチ!?笑

a0114222_2120468.jpg



げーちゃんがエコバッグになっちゃうなんてね。

まじ嬉しいっすけど、

嬉しすぎて使えない・・。

どーすればいい?あゆみさん。

ああ。わたしもパクリまくりで何か作っちゃう!?

ってもくろんでみたけど

3秒であきらめました。笑


それは、いいとして

まじで嬉しすぎです。

ありがとーー。

a0114222_2123590.jpg


嬉しすぎて、鼻に糸くずついちゃってるあたりはご愛嬌。

してして

ハマは~

a0114222_2124399.jpg


自分もエコバッグになりたいとヤキモチやいてます。たぶん。笑


ハマげーは永遠なり♡

ってことで

らぶゆーよん。

a0114222_2125933.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-01-19 21:27 | ハマる