もっこすハマる

ばいばい。金太マン

こんばんわ!おひさしぶりです。

いや。そーでもなーい?笑


うふふ。(ふくみ笑いね)

更新してないあいだに何をしてたかと言うと、、


さぼってたわけじゃないんです。




じゃんじゃじゃーん。

a0114222_20511761.jpg




a0114222_20524554.jpg


去勢しちゃいましたーー。

しかも、仲良く二匹そろって。笑

a0114222_20532674.jpg


もう男じゃないのね。泣

た・ま・な・し


って言っても、ハマもマルも元気に過ごしてます。

a0114222_20553595.jpg


a0114222_2056390.jpg


いやいや。

問題山積みで、手術までは

山はなくて、谷底のような問題ばっかだったけど

それはまた次回にでも。

a0114222_20572148.jpg


手術の朝は、ごはん抜きで

帰ってきても少なめでマルはシャープになちゃった!

ほら。笑

a0114222_2059977.jpg



ハマはあいかわらず丸顔~。

a0114222_2059507.jpg


カラーをつけられて不便な生活にイラっとしちゃってるね。


まっ。こんな感じでひとまずご報告まで。

た・ま・な・し だけど。笑

a0114222_2114160.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-01-26 21:09 | ハマる