もっこすハマる

3年目のハマ。

さて。

今日は節分ですね。

みなさん、豆まきして恵方巻き食べました?

わたしは、

2日前から感染性胃腸炎のようで

ぐるぐるぴー。


・・・。


で、節分の日といえば、

ハマがうちにやってきて3年目。

ゆわゆる「うちの子記念」ってやつね。

a0114222_20351194.jpg




で、で、で、

せっかくの記念日なのに

わたしが体調不良なために

はまるは鬼になってしまいました。笑

a0114222_20395237.jpg


ごめんね。ハマにゅん。


でも、ハマがやってきてもう3年か~。

ほんとにあっとゆうまにすぎたような、長かったよーな。

いまは居るのがあたりまえで

ハマなしなんて考えられんよ。

a0114222_20413036.jpg


玉なくなっちまったけど

これからも、ハマらぶよー。

a0114222_20433289.jpg


でもさ~

誕生日が文化の日で、うちの子が節分で

なんてわたし思いなやつなの!!

マルなんて中途半端だから

どっちも、うる覚え・・。

a0114222_2043566.jpg


ジョーダンだから悲痛な顔はやめちゃって。

実は本当だったりして。笑



ハマあってのマル。

マルあってのハマ。

で、はまるあってのわたし。

これからも仲良くしていこな。

赤鬼ども!!

a0114222_20471799.jpg



最後に、

なつかしのハマシリーズ。

a0114222_20482787.jpg


a0114222_2048585.jpg


ハマのいたずらっこのレベルはすごくて

テッシュの嵐はしょっちゅうで、

家中の家具かじったのもハマだったなー。

なんて、なつかしエピソードもそえてみたけど、

本気でぐるぐるぴーになってきたので

トイレンヌになってきます。

では。
[PR]
by mari-kong | 2010-02-03 20:53 | ハマる