もっこすハマる

まさかの宝箱!!

最近、みなさんのブログで

おヒゲカットを見て

酔ったいきおいで

ついつい、はまるのおヒゲもカットしてみました。

あーらま。

おヒゲがなくなってすっきりしたかと思いきや

チクチクしえいてーーよッ!笑


そんな、はまる家。

昨日飲みすぎて昼前まで寝ちゃってた日曜日。

起きたら、

びっくり宝箱が届いてました!!

a0114222_20215399.jpg





a0114222_20252873.jpg


品のない犬たちは、

そっこーくんくん。

よーく見たら・・

a0114222_20264156.jpg


見逃しませんよ~。笑


で、この宝箱の送り主は

Exciting life in experience....のちゅらちゃんとこから。

いやーん。

北国からわざわざありがとうございますッ!

a0114222_20302655.jpg


さっそく、並べてみたら

ハマおっさんそばから離れません。笑

a0114222_20314053.jpg


ほれ。あんたらの大好きなたまごちゃんだよ。

a0114222_20322030.jpg


そして、犬たちだけでなく

わたしにもおいしそうなモノたっくさん頂きました♪

a0114222_2033939.jpg


えごまクッキーうまし!!

七味も大好きなんでめちゃくちゃ嬉しいっす。

ひとつは会社用にしちゃおう。えへへ。

そして!

これまた大好きなチョコレートまで。

a0114222_20343690.jpg


ブタちゃん。

エリさん。わたしの好みをわかってらっしゃる。笑

ツボすぎます!

まるで、千と千尋のブタみたい!!

a0114222_20354760.jpg


可愛すぎて食べられなーい。なんて言うと思うな。

残酷に頭からぱくり。

a0114222_20364283.jpg


うまし。

で、わたしばっか食べてたら

犬たちがいらいらしてきたので

おまえらにも。

ほーれ。トサカだってよ!

a0114222_20374525.jpg


うまま。

a0114222_20381058.jpg


おまおまなんて

ニワトリになっちゃたの、トサカ!

a0114222_20385123.jpg


がつがつ食べちゃってました。

a0114222_20392272.jpg


いやー。

実を言いますと・・

去勢手術やら、検査やらで出費がかさんだ最近。

あまりにも貧乏で犬たちにおやつが底をつきてたんですよ。

そこにこの高級おやつ!

うほほ。

a0114222_2043152.jpg


ニワトリのトサカに、ラムイヤーに、

普段高級すぎて買えないグリニーズまで!!

贅沢三昧ですよ。

エリさん、本気でありがとうございます♡

a0114222_20433176.jpg


大満足顔でおマルの告白♡

ちゅらちゃん、大好きだよっ。

a0114222_2044851.jpg


いやー。

にしても、ブログを通じてお知り合いになれて

こんな素敵なプレゼントまでいただいて感動の嵐です。

めちゃくちゃ嬉しい!!

ほんとにありがとうございました。

a0114222_20462298.jpg


モテない男犬たちには最高のバレンタインプレゼトですよ。
[PR]
by mari-kong | 2010-02-07 22:10 | ハマる