もっこすハマる

うめうめうめうめうめ

はい。

タイトルからやる気のなさが伝わってくるでしょ。

そうなんです。

なかなか、やる気がおきないんです。

でも、

日々、やることはやらなくちゃならない。

散歩もねっ。

a0114222_20295488.jpg




無駄にお散歩大好き犬たちは

最近、お出かけしてないので

ちょっとストレスたまってます。笑

さしより田んぼで許して。

a0114222_2032407.jpg


なぜか、田んぼにくると

びみょーにテンションあがるマル。

a0114222_20332398.jpg


最近、落ち着いてきたハマおっさんは

おっさんの貫禄ありありで

動じません。笑

おマルせつなーー。

a0114222_20352717.jpg


そして、あまりにわたしがやる気ないんで

そっこう、帰ります。

だって寒いから。笑

庭に帰ってきたら梅の花が咲いててちょっとテンションあがる。

a0114222_20371093.jpg


ああ。こうゆう時は

お庭で遊びましょ。

a0114222_20375175.jpg


ハマは、こうゆう遊びが得意なんで

ちょっとテンションあがる。

散策しよぜ。

a0114222_20384516.jpg


そしたら、紅梅も発見。

a0114222_20391659.jpg


ああ。よかったね。

眩しい

a0114222_20395896.jpg


ね。

a0114222_20403291.jpg


さいごまで

やる気でなくてごめんなさいね。

a0114222_20412726.jpg


ゆるさん。

a0114222_20414984.jpg


ぷんぷん。


それはいいとして、

昨日はバレンタインだったわね。

もちろん、食べ物がからむとやる気まんまん♪

年に一度しか食べれない

いとしのゴディバちゃん。

a0114222_20511288.jpg


あげたと、見せかけてちゃっかり食べました。

a0114222_2052845.jpg



うっめーー。

で、カモフラージュのために

チョコパイもどきを作ってあげときました。

a0114222_205303.jpg


これね。びびるよ。

冷凍パイシートに、板チョコ(ロイズ)のっけて

グラニュー糖ぶっかけてクルミのっけて焼くだけ。

もちろん、サイドをちゃんと閉じないので

チョコはみだしてるけど気にしない。

って、簡単さをあぴーるして墓穴。

まっいっか。


ちなみに、タマなしになった犬たちは

男じゃないからあーげない。笑

a0114222_2057490.jpg


ががーん。おに。


最後にひとことアドバイス。

ホワイトデーはDEMELのクッキーあげたら喜ぶと思います。わたしが。

はなちゃんとこのブログで見て、気になりまくり!

もっと喜ばせたいなら

コストコ買いまくりツアーに連れていってくれたら

もっと喜ぶと思います。わたしが。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-02-15 21:12 | ハマる