人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

思い出のたま話。

日々、チョコレートばっかり食べまくって

あたまの中がチョコになりそう・・。

一日のうち二食はチョコなんてザラ。

あー。

だから、こんなやる気なし?

ニキビ。改め、吹き出物予防でチョコラBB必須。

ブラマヨ吉田はごめんだぜー。笑

そんな頭のおかしいワタシのことはいいとして



いとしのたま。がなくなった

はまる兄弟のその後。

思い出のたま話。_a0114222_20405435.jpg






写真は、去勢手術前日のもの。

思い出のたま話。_a0114222_20424685.jpg


以下。卑猥な画像が多々なためご注意。

(もう遅いかも)


なつかしのたまチャーン。

思い出のたま話。_a0114222_20442041.jpg


まずは、おマルのたまね。

手術前日もいたって元気。

飼い主の、不安な心境なんておかまいなし。笑

思い出のたま話。_a0114222_2046497.jpg


なにを、されるのか察して

すでに不満みたいだけど、おかまいなし。

思い出のたま話。_a0114222_2047193.jpg


マグナムすぎてピントがあいません。


(あー。明日、これなくなるのか・・)わたしの中

せつないねー。

思い出のたま話。_a0114222_2125929.jpg


ちなみに、去勢後

当日から元気ありありで

心配なわたしをよそに回復はやっ。

ご飯もモリモリ食べてました。

そして、悩みのタネだった

ハマのマウントも、

嘘の様になくなりました!!

思い出のたま話。_a0114222_21563.jpg


もう、3歳だし

かわんねーかなって思ってたんでビックリ!

思い出のたま話。_a0114222_2164571.jpg


ハマの唯一の楽しみがなくなったわけです。笑

これから、何を楽しみにランにいったらいいんだろうね。

いや、ランではマウントボーイに戻っちゃうかも!?


で、おマルの激しさは・・。

思い出のたま話。_a0114222_2185399.jpg


これは全然変化なし。

実はこっちが期待大だったために

ちょっと悲しい。


でも、いまとなっては

こいつらが無事に帰ってきてくれただけで

うれしいです。

思い出のたま話。_a0114222_21105347.jpg


マルのたまニュン。

これが人だったら絶対モザイクよね。笑


そうそう。

おチンの先にから出てた、汚い黄色い液体は

見事に出なくなりました。

思い出のたま話。_a0114222_21124697.jpg


ハマグナム☆


なんだかんだ、

ハマを飼いはじめた日から

迷ってたけど決心のつかなかった去勢手術。

わたしの我侭で、ふたつの命を飼うことに決めて

そのうえ、わたしの事情で男としての本能まで奪っていいのか?

って思ってたんだけど

いまとなってはヨカッターぜ!

そんなこんなで

結果オーライ☆でした。

思い出のたま話。_a0114222_21182539.jpg


たまがなくなっても、

愛してるよ。おまえたち♡

いまじゃ、ヒゲすらないけどね。笑
by mari-kong | 2010-02-18 21:21 | ハマる