もっこすハマる

カテゴリ:未分類( 4 )

白銀の世界

もうすでに、とけてしまったけど

2010年1月13日 水曜日

熊本にも雪が積もりました。


関東地方の方々から散々バカにされ続け

「えっ。九州って雪降るの?」とか言われてきたけど

どーや。

降っただろう。

しかも積もっただろう。

すごいだろう。

a0114222_1121298.jpg


※すごくないし。普通だしって反応はいりません。笑

More・・ゆっきゆき~
[PR]
by mari-kong | 2010-01-15 12:31

ちょっと、はやめの

おすさしぶりです。

すっかりさぼりぐせがついちゃってます!えへん。

って、えばるとこじゃない。


お盆休みなんて関係ねえとか言ってみたけど

みんなの休みな雰囲気にのせられて。いや、勝手にのっかって

気分だけは休みでした。しかもバカンス級。気分だけね。

そうゆうことで、飲みすぎてダウン寸前でした。笑


とかとか、言い訳をごちゃごちゃほざいてもしょーがないんで

さっさと、いっちゃおーーーう。

a0114222_14103224.jpg


More・・しゃくれです。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-08-18 17:34

美尻。ハマ

4月1日。

出会いに、別れに、新生活が始まったりーの。


なのに、なんにも変わんない。

もちろん、ハマもマルも。笑


あんまりにもつまんないから~


写真集でも発売しちゃおう♪

a0114222_11291510.jpg


More・・いやん☆
[PR]
by mari-kong | 2009-04-01 12:44

ハーブ園へようこそ

思い立ったら即実行!

思いたったラー!

な人。集まれ~。

ってそんなにいない?笑

最近あった思い立ったラー。は

ハーブ園を作ろう!!

まじで。急に思い立っちゃって。笑

まずはハンズマン。

愛用ハンズマン。魅惑のハンズマン。

ホームセンターなのに朝7時から先着でパンもらえるハンズマン。笑


思い立ったラーは休みの日まで待てないんで

仕事終わってハンズマンへ。



定番のミントと~

ローズマリーと~

あとは忘れた。笑

モロモロと~

プランターとよくわかんないからプランター用の土とボラ土。


さて。植えるで~。


a0114222_15172633.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-03-10 22:37