「ほっ」と。キャンペーン

もっこすハマる

カテゴリ:ハマる( 126 )

ハマ5歳★

おひさしぶりでございます。

ブログ辞めたとみせかけて、

ハマの誕生日特別企画。笑


11月3日文化の日

ハマ5歳になりました!!

a0114222_16145891.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2011-11-03 20:11 | ハマる

暑中お見舞い申し上げます。

a0114222_10252916.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2011-08-03 10:34 | ハマる

2月は逃げる。

ものすごく

お久しぶりです。

元気です。

生きてます。

ただ、やる気のなさに

磨きがかかってるだけです。

a0114222_2085921.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2011-02-15 20:12 | ハマる

マスク犬

底冷えのする寒さが続いてますが

みなさんお風邪などひかれてません?

あと、犬たちも。。

とくに多頭飼いだと、犬同士で風邪がうつったりしないか

心配してる方も多いかと思います。(んなわけねー)

だから、

犬にマスクは有効なのか

ハマルが体をはって実験してくれました。

巷で話題の

タイガーマスクならぬ

イヌガーマスク

a0114222_19424914.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2011-01-27 19:57 | ハマる

困ったときのお宮さん

おそろしいくらい

コタツで生活してます。

そして、

おそろしいくらいお金がないので、

ごろごろ過ごす週末。

それじゃあ、あんまりじゃないか!

と、ハマルが許してくれないので

お金のかからないところへ遊びに行こうじゃないか!!

a0114222_16264680.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2011-01-23 16:47 | ハマる

正月気分がぬけません

はいっ。

そのとーり。

お正月気分が抜けなくてぐだぐだしてます。

仕事行きたくない!!

こたつにこもりたい、ごろごろしたい!!

出来ることならもっかいお正月やりなおしたい。笑

つうことで、、

元旦からマルはオッサン宅へホームステイで、いまだバカンスちゅう。

残されたハマと

楽しいお正月の日々を思い返してみましょーー。

a0114222_2017889.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2011-01-06 20:28 | ハマる

あけましておめでとうございます

a0114222_130865.jpg


あけましておめでとうございます。

2010年、

たくさんの方とお逢いできたり繋がりができたり

素敵な一年になりました。

細かいことを言えば、、

まあ、色々あったけどお正月だし、リセットリセット。忘れよう!!

こんな感じですが。   相変わらずー

今年もよろしくお願いします。


マリコング・ハマ・マル

2011年 元旦


過ぎてるけどー。笑
[PR]
by mari-kong | 2011-01-02 13:06 | ハマる

さらば、2010年

今日で2010年も最後ですね。

ってことで滑り込みの更新!!!

ふっふっ。

みんな見てないだろうな。笑


さて、わたしは相変わらず飲んだくれております。

昨日も忘年会して温泉いってぐっすり眠って起きたら

これは夢!?

a0114222_15683.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-12-31 15:16 | ハマる

メリクリクリ!

メリークリスマス!

終わっちゃったけど。笑

もちろんうちは、イベントごとはなかったことにしてるので

クリスマスもふつーに過ごしました。

んな、せつないハマルたちに

クリスマスプレゼントが届きました!!

いえーい。

a0114222_15151310.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-12-26 15:43 | ハマる

そこにコタツがあるからさ

なぜ山に登るのかと聞かれた登山家は

そこに山があるからさ。と答えましたと


さて、最近コタツ犬と化してるハマルたち。

コタツはもぐるもんだけじゃない!

つーことで

うちのアルピニストに聞いてみました。


なぜコタツに登るのか?

a0114222_20385047.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-12-14 21:03 | ハマる