もっこすハマる

カテゴリ:ハマる( 126 )

てぃーっす!

また予定がくるっちまったぜ。

ランランの総まとめを書きたかったのにー

まあ、予定なんてあってないようなもんだからいっか。


なにごとかって

タイトルでお察しのとおり

てぃーっす!だよ。

正確にはトゥースになるのかな?


おマルの乳歯が抜けたで~。


a0114222_10555550.jpg



は?

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-12 12:47 | ハマる

勝手にランラン。

言われました。

「もっこすハマるになって短くなったね」って。

たぶんあなたの気のせいだと思いますよ。


写真の左したにある下線がある文字を

騙されたと思ってクリックしてみてください。

決してクリック詐欺とかじゃないですから。

きっと続きが表示されると思います。笑


a0114222_11411638.jpg


クリック詐欺に注意しながらクリック。
[PR]
by mari-kong | 2009-02-06 12:06 | ハマる

おマル5ヶ月だって


昨日はハマおにの2周年記念☆

とか言ってたら

今日はマルが5ヶ月だし。ちなみに生後ね。

こんな続けてだとちょっとイヤになるね。なんにもしてないけど。

イベントごとってめんどーじゃない。


だからおマルにもなんにもなし。

だってー。決められた日なんかしなきゃって嫌だもん。

やっぱ思い立ったときのサプライズでしょ。


と、無理矢理まるめくるめて。ふつーにしよね。笑


a0114222_14571339.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-04 22:35 | ハマる

ハマおに2周年

2月3日。節分だよ~。

鬼は外だよ。福はうちだよ。

恵方巻き食べたいよ~。あれ。どっちむきだっけ。笑



a0114222_11405436.jpg




2月3日といえば、うちのハマおに。

今日でうちにきて2周年☆

ハマおにハマおにハマおにー。

押忍。おっす。
[PR]
by mari-kong | 2009-02-03 19:55 | ハマる

haha歯

金曜日に親知らずを抜きましたと。

しかも、一番奥の歯と顎の骨に垂直に生えてて

歯を砕きながらなんで抜歯するのに2時間。

仕事が終わって歯医者にいったんでお腹ぺっこぺこ。

帰ったら、焼き鳥が・・

もちろん食べたよ。そしたら大量出血。ぶしゅーってね。

みなさん、抜歯のあとの食事にはきをつけましょう~。笑




a0114222_1040179.jpg


More  hahaha~。
[PR]
by mari-kong | 2009-02-02 12:52 | ハマる

おにゅーす。



おにゅーっす。

ちわーっす。


2月1日をもちまして

こちらにお引っ越ししてきちゃいました。



a0114222_15394822.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-01 00:00 | ハマる