もっこすハマる

カテゴリ:ハマる( 126 )

みんなの愛につつまれまくり!

寒さ深まるこの頃ですが

みなさん、ヒートッテック着てますか?笑

あまりにも寒いうちにもやーっとコタツがやってきました。

正しくは、わたしの部屋の居候@ハハにコタツ買ってもらいました。

初のコタツにぬっくぬく。

コタツ虫になりました。コタツから出たくなーい。

やどかりみたいにコタツ背負って生きていきたい。

ハマルもコタツから出てこないよー。

出てきた!!

a0114222_20225078.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-12-09 20:51 | ハマる

おそろぷく。

なんだか、一気に冬ですね。

こう寒くっちゃ、ブログ更新するのも億劫になる。

待ってる人なんて居ないだろうが

これから冬にむけてもっと不定期更新になる予定!

と言いますか宣言!!笑

だって冬眠しなくちゃならん。


さてさて、

ハマの誕生日ついでに

オーダーしたハマルのお洋服ぷくが届いたのでお披露目。

a0114222_209367.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-11-29 20:20 | ハマる

はっぴーバナナケーキ

寒かったと思えば小春日和がやってきたりなこのごろ。。。

わたしの部屋に住み着く居候は旅行で飛騨へ。

あっちは雪らしい。さむそー。

で、いつもハマは居候とソファーで寝てるんだけど、

昨日は居候いないのに朝までひとりぼっちで

ソファーで冷たくなってた。

まさか!!と思って触ったら息してて一安心。

はーくんベットにくればいいのにー

とかいいつつ、

4歳ハマのバースデーの続き。

a0114222_22183117.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-11-11 22:27 | ハマる

みんな39!!

みなさん

ハマおっさん4歳におめでとうコメント

いっぱいおっぱいありがとうございました!

お祝いの言葉だけでもすでに充分嬉しいのに、

とある方たちからプレゼントを頂いたので

感謝の意をこめて!!

ハマずきんちゃん♥

a0114222_2022215.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-11-07 21:01 | ハマる

ハマ4歳★

11月3日

ハマが4歳になりましたー!!

a0114222_19293862.jpg


おめでとう!おっさーん。

More
[PR]
by mari-kong | 2010-11-03 19:46 | ハマる

ハマのお散歩

いきなり真冬のような寒さ!!

あまりに寒くて昨夜は

カーボンヒーター出してしまいました。

毎年言ってる気がするけど

わたしは相当な寒がりなのですでに凍えてます。

が、、こんなわたしより寒がリータなのがハマ。

カーボンつけてない時はわたしのひざの上で丸くなる。

そんなハマのお散歩事情。

a0114222_2055101.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-27 21:13 | ハマる

マルのお散歩

先週のこと、

仕事から帰ったらマルのゲージの中が惨事!!

一面、げろんちょとげりPまみれ!!

すぐに病院に連れて行って

検査してもらったけど

毒性はなく、胃腸が弱いんだな~とゆう結末。

注射してもらってお薬のんでいまは完治。

もーマルちゃん焦らせないでよ。なんともなくてよかったよ!!

そんなマルのお散歩事情。

a0114222_2005849.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-24 20:57 | ハマる

ハマルの結束と食欲の秋

いやー食欲の秋。

ちょびっと涼しくなったら食欲がすさまじい!

あんなに走ってるのに

どんどん肥えてます。わたしがね。笑

明日は1年で一番恐怖な日。

健康診断なので

本日も休肝日でびびりまくてます。

世界で一番こわいもの@注射

あー。採血やだーー。

で、こちらは走らせてもらえない犬たち。

a0114222_21552065.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-27 22:13 | ハマる

博多のオトコ

すっかり秋の気配。

朝晩はびっくりするほど寒くなりやしたね。

これでお散歩もるんるん。

最近はわけあってハママル別々にいってるので

(つまり2倍)

それなのに、わたしのワキ汗も落ち着いてきましたよ。笑

そんな過ごしやすくなった時分に

博多のオトコから肥後のもっこすに

素敵なプレゼントが届きました。

a0114222_20575322.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-16 21:31 | ハマる

ヨーグルトケーキ@もどき

天高く馬肥ゆる秋

とは、もうしますが

てっきり天が高く澄みわたって馬も肥えるほど

ついつい食べ過ぎちゃう♡

って意味だたと思ってるあなた!

それは実は違って

外敵に対して警戒せよって意味らしいよ。

おはずかしながら最近まで知りませんでした。

と、知識をえつつ、

おマルちゃんの誕生日ネタ実はまだございます。

例のごとくついつい食べ過ぎちゃおう♡

a0114222_20315680.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-13 20:50 | ハマる