もっこすハマる

カテゴリ:ハマる( 126 )

夢みる男

最近すごくすごく気になることがあります。
「犬は夢をみるのか」
もし、夢をみているとして
どんな夢をみているのか。

a0114222_20431457.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-06-28 20:51 | ハマる

梅雨の休日の過ごしかた

今日はハマのワクチン接種の日でした。

病院に着いた瞬間がくがくぶるぶる。

こわすぎて抱っこをせがむハマがなによりかわいい。笑

無敵なハマでも病院苦手なんだよね。


さて、

じめっと雨の続く季節

休日の過ごしかたはこんなふう。

a0114222_2119175.jpg


だるるーん。

More
[PR]
by mari-kong | 2010-06-23 21:44 | ハマる

ハマとマルはいま。。

なんか雨ばっかりで梅雨っぽいですね。梅雨なんですけど。

ハマとマルは散歩のたびに足やら腹やら泥だけらけ。

犬たちよ。もうちょっと汚れないように歩いてつかーさい。

さてさて。

ずいぶんとご無沙汰しておりました間のハマとマルの近況でも。

a0114222_20532114.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-06-21 21:07 | ハマる

元気だす!!

しっさしぶりの更新ですねーー。

かなり間があいてしまいました。。

いやはや。

ハマルはいたって元気だす。

100パーセント元気です。

ただ、飼い主のことでで諸々ありまして

更新できない事情があったのです。

その事情つうのはいちいち言いたくないので

あえて言いません!笑 のでそっとしておいてください。

a0114222_21515788.jpg


コメントのお返事できんくてごめんなさい。

みなさんのブログへのコメントもできなくてごめんくさい。

ただ、こそっとはのぞいてますので用心なされ。

ぼーちぼち復活しますので忘れないでね。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-06-01 21:55 | ハマる

はまるめしのそのゴー

ビールの亡霊にのろわれてます。

走っても走っても太る!

ダイエットのつもりで走りはじめたのに、

食欲は中学生なみ。

爽快感あまって、アルコール量は増える。

これは、もしや悪循環ってやつ!?

しかも、無理に走りこみすぎて

左足痛めちゃったら本末転倒すぎ!笑


んな、飼い主はおいといて

久しぶりの魚眼レンズ。

a0114222_21244414.jpg


More・・ギョギョギョ
[PR]
by mari-kong | 2010-04-20 21:44 | ハマる

平日の過ごしかた

日曜日に、日本一の石段をのぼってみたんですけど

かれこれ、金曜日まで筋肉痛・・

って、どーゆうこと!?

鍛え方がたりんっ!笑

そんな、わたしの筋肉事情はいいとして。。

まるで4月とは思えない寒さ。

みなさん、体調くずされてませんかー?


心配御無用

はまるはいたって元気☆

a0114222_21541810.jpg


More・・元気リンリン!!
[PR]
by mari-kong | 2010-04-16 22:16 | ハマる

山へしばかりに

そうゆうことでした。

いきなりまとめ。笑

落ち込んでた理由ね。

変な言い方しちゃったせいで心配してくださったみなさん、

メールをくれたみなさん、ありがとうございます。

わたしも、はまるも元気ですよー。

元気でなにより!!

無駄に元気すぎるので

爺さんと山へ芝刈りにいってきました。

a0114222_20515815.jpg


More・・がおーーーー
[PR]
by mari-kong | 2010-04-12 21:16 | ハマる

お花見気分

3月もあと一日。

地獄のような日々です。

それでも!!走ってるわたし。

実は、マラソン大会に出場してみました。

つっても、名目は健康マラソン。

7kmコース。

しょぼいマラソン大会だったけど、

みごと29位!!48人中。

女子では1位!8人中。

すごいだろう。すごいか?笑

トップランナー気分。

そんなことばっかりしてて、犬たちにかまってあげられなかった週末だったので

ご機嫌とりい近場でお花見してきました。

a0114222_21182812.jpg


More・・おひさしぶりのマル!!
[PR]
by mari-kong | 2010-03-30 21:39 | ハマる

ご新規、Tボーン様

まさかの雪。

寒のもどりとか言うけど

まさか、雪ふっちゃうとはびっくりー!!

もちろん、

雪が降ろうと日々のお散歩は必須。

ほんきで寒い。

そんな、さむーいはまる毛。じゃなくてはまる気に。

うそ。はまる家に。(しつこーい)

ボーンはいりまーす!!

a0114222_2117529.jpg


More・・ぼぼぼん♪
[PR]
by mari-kong | 2010-03-10 23:12 | ハマる

走れ!ハマル

わたし、走ります。

わたし、走ってます。

なにを目指してるのかは謎だけど、走ってます。


走ると言っても早歩きに毛の生えた程度。

しかも、まだ2回目!!

それをわざわざ

わーるどわいどうぇぶ上で言っちゃうのは

三日坊主にならないため。

そんな、走るわたしに付き合わされる犬たち。

a0114222_2154149.jpg


へえ?

More・・るんるるんるるん♪
[PR]
by mari-kong | 2010-03-01 21:31 | ハマる