もっこすハマる

カテゴリ:ハマる( 126 )

HappySUNday

いまさら、アバターを観にいってきました♪

あんまり面白くてもっと早くみとけばよかった。

でも・・・

3Dのつもりでいったのに

なんと、3Dじゃなかった。がーーん。

面白かったからよしとして


わたしの日曜日のいちばんの楽しみは

ちびまるこちゃんを観ること☆

そして、まだ明るいうちから

犬たちをひざにのっけて、ビールを飲むこと!!

しあわせーーー。

そんな、ささやかな幸せがあるのは

金曜日にいいとこがあったお・か・げ。

a0114222_18372975.jpg


More・・なーんでしょ。
[PR]
by mari-kong | 2010-02-21 20:30 | ハマる

思い出のたま話。

日々、チョコレートばっかり食べまくって

あたまの中がチョコになりそう・・。

一日のうち二食はチョコなんてザラ。

あー。

だから、こんなやる気なし?

ニキビ。改め、吹き出物予防でチョコラBB必須。

ブラマヨ吉田はごめんだぜー。笑

そんな頭のおかしいワタシのことはいいとして



いとしのたま。がなくなった

はまる兄弟のその後。

a0114222_20405435.jpg


More・・タマとったどーー
[PR]
by mari-kong | 2010-02-18 21:21 | ハマる

うめうめうめうめうめ

はい。

タイトルからやる気のなさが伝わってくるでしょ。

そうなんです。

なかなか、やる気がおきないんです。

でも、

日々、やることはやらなくちゃならない。

散歩もねっ。

a0114222_20295488.jpg


More・・はまる軍団、いざ。出動!!
[PR]
by mari-kong | 2010-02-15 21:12 | ハマる

まさかの宝箱!!

最近、みなさんのブログで

おヒゲカットを見て

酔ったいきおいで

ついつい、はまるのおヒゲもカットしてみました。

あーらま。

おヒゲがなくなってすっきりしたかと思いきや

チクチクしえいてーーよッ!笑


そんな、はまる家。

昨日飲みすぎて昼前まで寝ちゃってた日曜日。

起きたら、

びっくり宝箱が届いてました!!

a0114222_20215399.jpg


More・・なになになつごつ?
[PR]
by mari-kong | 2010-02-07 22:10 | ハマる

3年目のハマ。

さて。

今日は節分ですね。

みなさん、豆まきして恵方巻き食べました?

わたしは、

2日前から感染性胃腸炎のようで

ぐるぐるぴー。


・・・。


で、節分の日といえば、

ハマがうちにやってきて3年目。

ゆわゆる「うちの子記念」ってやつね。

a0114222_20351194.jpg


More・・鬼はハマ~マルも鬼~
[PR]
by mari-kong | 2010-02-03 20:53 | ハマる

去勢手術にて

金太マンぬかれたはまる兄弟。

あれから、大人しくなるわけもなく

なんの変化もないまま

傷は、ほぼ治ってきました。

だから、エリザベス姿は、終わり。

もう使うことはありませんよーに。笑

だって、エリザペスな犬が2匹と一緒にシングルベットに寝てみー。

まじで眠れんよ。いや、実際寝てましたけど・・。

安眠妨害ね。

a0114222_2157853.jpg


以下、ひたすら文章長いのでご注意ください!

More・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by mari-kong | 2010-01-30 23:41 | ハマる

ばいばい。金太マン

こんばんわ!おひさしぶりです。

いや。そーでもなーい?笑


うふふ。(ふくみ笑いね)

更新してないあいだに何をしてたかと言うと、、


さぼってたわけじゃないんです。




じゃんじゃじゃーん。

a0114222_20511761.jpg


More・・たまたまたまたまっ♪
[PR]
by mari-kong | 2010-01-26 21:09 | ハマる

親愛なるGへ

前回、雪まみれ~な熊本をお届けしたんですけど

あれ?あの雪はどこいった!?

ってくらいぬっくぬくな熊本からおとどけです♪


みなさまご存知、

ゲーこんとこのあゆみさんから

何かが届いたぞっ。

まさか!?げーちゃんが・・。

a0114222_21124469.jpg


More・・げげげ。
[PR]
by mari-kong | 2010-01-19 21:27 | ハマる

おにゅーふくふくふくがきたー

連休はいかがお過ごしでした?


ハマとマルは、去勢手術の検査で病院おんりー。

検査結果・・

どーなることやら、どっきどき。

手術できますよーに!!

ってここで願掛けしとこっと。


さてさて。

ハマのお誕生日やら

クリスマスやら、お正月やら

いろいろイベントあったのに

まともなプレゼントあげてなかったので

やっとこさ!

おにゅー服やよ。

a0114222_21223527.jpg


More・・ふくふくふくがきた~
[PR]
by mari-kong | 2010-01-11 22:02 | ハマる

あけましておめでとうございます

a0114222_14443973.jpg


昨年は、みなさんお世話になりました~。

今年もこんなハママルですけど

よろしくお願いしまっする。




平成二十二年  元旦
[PR]
by mari-kong | 2010-01-01 14:54 | ハマる