もっこすハマる

カテゴリ:でかける( 35 )

冬の日本海

たしかに、流行モノは好きですが、、

まさかの流行にのっかってしまいました。

インフルエンザ。

いや~きつかった。

じぶんは絶対かからないと高を括ってたのにみごとビンゴ。

みなさんも手洗いうがいしっかりして気をつけてくださいね~。


わたし全然してなかったもんな。笑


さて、そうゆうこともあって、、

ずいぶん前の話だけど

2010年暮れの忙しい最中、海へゆく。

a0114222_1157504.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2011-01-18 14:41 | でかける

いざっ東京!!!

すでに忘年会シーズン突入で

肝臓弱りまくってます。

そして、わたしの肝臓に反比例して

ハマル元気ありあまってます!笑

ソルマック様ヘルプミー!


そんな下世話な話はいいとして、

かの海老蔵がトラブってるころ。。

わたしは東京ことトキオに遊びにいってきましたよ。

もちろんハマルはお留守番。ごめんよう。

じゃあ

これはだーれーだっ。

a0114222_2064082.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-12-05 20:47 | でかける

リバーにリバース

みなさん、ポリフェノール摂ってますか!?

本日はボジョレーの解禁日ですね!!

が、、ビール・焼酎党の我が家には

帰ってもボジョレーとかあるわけでもなく

本日ももちろんビール!

ちなみに、ハマルは下戸なので解禁日だろうと

一滴も飲みませんよ。笑

はて、そんな4歳だけど下戸おっさんの誕生日の続き。

まーだひっぱる!!

a0114222_20142773.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-11-18 20:39 | でかける

ハマとハナでハコ。

食欲の秋とはまさにいま!!

新米がおいしー

栗ごはんおいしー

フライドポテトがおいしー

ビールがおいしいー

と暴飲暴食続けてかれこれ一年。

この食欲はもう季節のせいではないぞ。

そんな秋、2010年

はなちゃんとのおデートの続き。

a0114222_20293674.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-19 20:42 | でかける

久木野でおデート♥

秋も深まってきましたね。

つうか、寒かったり暑かったり気温の変化が激しいこの頃。

仲良し女子なはなのはなのあっこさんとはなちゃんから

お誘いいただいて南阿蘇の久木野のランへやってきました。

a0114222_20152928.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-11 20:44 | でかける

バースデーらんらんらん

夏の暑さでだらけた体を

もとにもどすために

また、走り始めました!!

らんらんらん。

ハマりだしたらしつこいわたしは

ストイックにがんばって

念願の10キロ越え。

いやー。走るって気持ちええ。笑

そんなことばっかしてたら更新とどこおちゃって、

おマルちゃんのバースデー企画が未だアップできないでおました。

ので、さいごのしめはらんらんらん♥

a0114222_2043524.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-22 21:18 | でかける

Wおデーツ☆最終回

続編の記事ってむずかしいですね。

例えば、よからぬ事情があって更新できなくなったりして、

さてどーしたもんだ。

こんな時はしれっと更新しちゃいましょう。

本当は、何回か小分けに書く予定だったけど

あまりにも時間がたってしまったのでぐぐっとまとめて、いきなし最終回。笑

a0114222_1901824.jpg


ヨソのブログでだいたい内容わかってるよ!って人は

復習の意味もこめてよろしくお願いします。笑

More
[PR]
by mari-kong | 2010-06-07 20:45 | でかける

Wおデーツ☆1

とある週末。

例の(自称)おマルの彼女はなちゃん

九州一の大都会福岡へ行ってまいりました。

しかも、肝心なおマルはデンジャラスなためお留守番。

はーくんだけね☆

a0114222_22144225.jpg


不思議の国のはまスではないけど。。

もちろん浮気はしませんよ~。

More・・恋が芽生える季節だね~。
[PR]
by mari-kong | 2010-04-25 22:37 | でかける

お花見本番!!

いよいよ。

熊本では桜のピークが終わってしまってます。

先週は、犬たちと偽花見だったけど

今週は、ひとだけで

ちゃんとしたお花見にいってきましたよ。

a0114222_20482333.jpg


More・・サクラサク♪
[PR]
by mari-kong | 2010-04-05 21:21 | でかける

阿蘇へゆく。野焼き変

いよいよ3月もあとわずか。

怒涛の忙しさにてんてこまい。

精神的においつめられてます。笑

それでも、

追い詰められたらデキるタイプなため、

忙しくても、走る!!

走って、ストレス発散して、また追い詰められる。

悪循環かも。笑


そんな、むごい現実を忘れたいから

いよいよ!(二回目)

阿蘇へゆく。シリーズ最終回。

a0114222_21423980.jpg


More・・モヤモヤモヤモヤ
[PR]
by mari-kong | 2010-03-26 22:07 | でかける