もっこすハマる

カテゴリ:でかける( 35 )

阿蘇へゆく。大草原編

今日は

小学2年生ボーイに呼び出されました。

さて、なんだろう?

気になる結末はさいごに。笑


そんなことはおいといて、

天気のいまいちな日曜日

おでかけしてきましたよ。

a0114222_2101233.jpg


More・・線路はつづく~よ~♪
[PR]
by mari-kong | 2010-03-15 22:05 | でかける

どうぶつえん

あれから

わたし、走り続けてます。笑

三日坊主で終わるかと思ったランニング。

地味に続いてます。

ちゃっかり、靴もウェアも揃えたんで後戻りできないだけ・・かも。

でも、わたし目覚めたので

しばらくはそっちの方向性でがんばります。

って熱しやすくて冷めやすいんだけどね♪


そんななか、

先週はオッサンのお友達の父娘と

どうぶつえんにいってきました。

a0114222_18161610.jpg


More・・ハマじゃないよ!!
[PR]
by mari-kong | 2010-03-07 18:58 | でかける

初詣

正月ぼけしまくってて

だらだら過ごしてた、昨日まで。


みなさんとこにも、なかなかお邪魔できなくて

ちゃんとコメントのお返事もできなくてごめんなさいねー。

だらだら過ごしすぎて

色んなやる気がなくなってしまったぜ。


たるるーんな生活してたけど、、

今日から現実の世界に戻されてしまいました。

お家で寝てたいよー。笑


そんな、社会復帰もおぼつかないわたしだけど

日本人らしく

ちゃんと

いや、なんとか。

初詣はいってきました。

a0114222_2205916.jpg


More・・ご利益ありますヨニ
[PR]
by mari-kong | 2010-01-04 22:33 | でかける

雪のなかでも

ついに、熊本にも雪がふりました。

きゃきゃきゃ。

滅多に、降らない雪にテンションがりまくり!!

まっ。降ったていっても

積もるどころか、かすかにだけどね。笑


ついつい口ずさんでしまう

「雪やこんこ~あられやこんこ~

 降っても降っても雪降りやまぬ~
 
 犬はよろこび庭かけまわる~」

って、ことで

こんなくそ寒い中

もりのみやこにいってきました~。

a0114222_1847257.jpg


More・・コタツでまるくなりたーい
[PR]
by mari-kong | 2009-12-20 19:36 | でかける

cafe瓔珞でおデート

寒さがどんどんましてく、師走。

師が走る師走。

しわーすーー。

九州より北に住んでらっしゃる方は

九州なんて南国なんて勘違いされてる方も多いけど

じゅうぶん寒い!!(えばるとこっ)

今週の後半には雪も降るらしいぞ。えっへん。笑


そんな、師走の日曜日、

とあるところへ行ってきました。

a0114222_2113940.jpg


More・・ツチノコじゃなからね~。
[PR]
by mari-kong | 2009-12-14 21:55 | でかける

ボストンとフレンチのゆ~ご~

冬にめきめきむかってますね。

あーさぶい。

最近、寒いのに暗い話しばっかりだから

たまには楽しいできごと♪でも。


たぶん、10月の中ごろ?

いつものもりのみやこで、

ボストンテリアとフレンチブルのオフ会がありました~。


残念ながら、

おマルとわたしは事件の後だったので欠席。

ハマとペスをオッサンと妹ちゃんが連れて行ってくれました。


撮影:オッサン

それと、わたしは現場にいなかったために、コメント少な目です。

そこんとこヨロシク☆

a0114222_2121652.jpg


More・・ランランラン♪
[PR]
by mari-kong | 2009-11-30 21:44 | でかける

ボス会★2009

ひっぱるだけぴっぱって・・

ついに、やってきましたヨ!!


首をながーーーくして待っててくださったかたも、

そーでもないかたも、

別に待ってねぇよってかたも、

お待たせいたしました~。

無理矢理待たせたことにするし!!笑


2009年のボス会。

a0114222_10104370.jpg


More・・今回モ長いわよ!
[PR]
by mari-kong | 2009-09-25 12:35 | でかける

の、つもりが・・。

いよいよ、シルバーウィークとやら終わっちまうやーーん。

なんだか、酒びたりの5日間だったけど。。

楽しいこともあったのよ!

そう、熊本ボストンで集まり。

でもね。

女子、も来ることだし、

狂犬の悪名高い

ハマ、マル、ペスはその前に!

ちょっと疲れていこう♪ってことで行ってきましよ。

ねーーー。

今回の主役は間違いなくペスでしょう!!

a0114222_18223683.jpg


More・・の、つもりが・・。
[PR]
by mari-kong | 2009-09-23 22:31 | でかける

ボストン☆天国

とある方からの、

「明日どーすんの。早く返事してよ」テキなメール。

意味不明っすよ。

宛先まちがってね?とか思って余裕ぶっこいて返信すると・・

わたしが、だいぶん前にもらったメールを最後までちゃんと読んでなかったらしい。

はいはい。

こうゆうのよくありますヨ。笑

可愛く言うと、おっちょこちょい。

普通に言うと、ただのアホ。


で、前日3時まで飲んでた疲れをひきずりながら・・

急遽、福岡にレッツらゴー。

a0114222_21174543.jpg


More・・ラララライ福。来福♪
[PR]
by mari-kong | 2009-09-17 20:30 | でかける

おバカんすの続き

また来週の来週は

わりと早いうちにきちゃいましたね。

えらいぞ、わたし。(自分褒め)


さて。

おバカんすの続き。


こんどは疲れる前にちゃんと締めよう。

ついつい、だらだらーっとなってしまうのですよ。笑


ちなみに、注意事項ですけど

前編よか画像多いかも・・。


よし!いけっーー。

a0114222_161444.jpg


More・・またも主かも!
[PR]
by mari-kong | 2009-08-24 21:35 | でかける