もっこすハマる

カテゴリ:でかける( 35 )

川で おバカんす

夏がくるまえに、夏が終わったかんじの

ことしの夏。

いくら冷夏といわれても、夏を満喫しなくちゃ!!


だが、しかし!

休みはないし。

海は遠いし。笑

やっぱり川でしょってことでいってきました。

いずこへって。

ふふふん、

a0114222_9485444.jpg


More・・おバカんす
[PR]
by mari-kong | 2009-08-21 12:30 | でかける

ブルーベリーをたっぷりと

めずらしくリアルタイム更新。

最近は、平気で一週間とかズレてますからね。

あっ。秘密だったのに。笑


そんな日曜日。 (どんなってつっこみはなしで)

山都町の蘇陽にある「そよ風パーク」にいってきました。

a0114222_21335546.jpg


More・・犬達はお留守番♪
[PR]
by mari-kong | 2009-08-02 22:09 | でかける

ジョセと川と犬たち の続き

まったく関係ない

ジョセと川と犬たち の続き。

ちょっと、間があいちゃったけどね。

ひらすら長いよ。笑

a0114222_21124744.jpg


More・・おやつじゃなくて、石ころよ
[PR]
by mari-kong | 2009-07-20 21:40 | でかける

ジョセと川と犬たち

ジョゼはまったく関係ないけどね。

かっこよかったからとゆう、単純な理由で

なんとなくこのタイトルに。笑

そう。なんとなくが大事!


なんとなく、晴れた日曜日。

なんとなく、涼をもとめて川にいこうってなって、

なんとなく、山都町にむかってみて、

なんとなく、青葉の瀬ってとこに行ってみて、

あまりにも人が(子ども)が多すぎて、

なんとなく逆方向にいってみたら

川はっけん♪

a0114222_11333131.jpg


More・・虎と魚たちはどこいった?
[PR]
by mari-kong | 2009-07-16 22:15 | でかける

マリコングからもモリっ

タイトルをHNにしちゃうのもなーー。

って思いながらもあえてね。

ささ。

ちょっと日も傾きはじめた頃に

マリコング登場!!

わたしのことね。笑

a0114222_21452679.jpg


More・・キタキターー!
[PR]
by mari-kong | 2009-06-23 22:07 | でかける

オッサンからモリっ

寝げろしたヤツ

だーーれだっ。

すぐにわかったぜ。おマルさん。


昨日の朝、起きてふとベットみたら

げろの残骸・・。芝生がたっぷり。

しかも、ベットの真ん中だよ。

さて、わたしはどんだけ端っこで寝てるんだろう。

まあまあ。シーツ洗う口実もできたことだし

ねまきも汚れてなかったし、よしとするか。えらい前向きでしょ。笑


なんで、おマルがげろったかって~。

遊びすぎ?笑

a0114222_1048597.jpg


More・・どんだけーーー。古い?
[PR]
by mari-kong | 2009-06-22 12:34 | でかける

げ汁を、たっぷり堪能

はい。いつのまにやら6月。

しかも!

堂々たるさぼりグセがついてしまってるし。

まあ、しばらくこんなペースになると思うので

そこんとこ、よろしくっす(笑)



実は~

福岡に遠征してきた、週末。

なんでって

あの、おっさんに会うために(笑)

a0114222_1630077.jpg


これはハマおっさんだけど。

More・・どのおっさん♪
[PR]
by mari-kong | 2009-06-01 21:51 | でかける

もりのみやこでらんらん。 

昨日は仕事から帰ったら

マルがうんこまみれや~。笑

しかも、顔も体も黄ばんでるし。

まいったな。こりゃ。


推測だけど、台所にあったキャベツとかを

盗み食いしすぎて、下痢ったみたい。

得意の、たれかぶり。


しかも、その下痢を全身にくまなく擦りつけたみたい。

ついでにハマも。

ところどころ黄ばんでるな~。って思ったら臭うぞ。

ハマ、おまえもか(笑)

糞まみれだなんて知らなくて抱っこちゃったじゃん。

まあ、気づかなかったわたしも・・か。

ちなみに、今日の朝はしっかり固形だったんで下痢が続く心配はなくてよかった♪



そんな手のかかるやつらだけど

ついに、

もりのみやこデビュー(おマルが)

a0114222_11475370.jpg


More・・らんらんらん
[PR]
by mari-kong | 2009-05-19 18:23 | でかける

石垣島からの贈りもの

早かったな。GW。

ひきこもりの予定でDVDいっぱいかりたのに

毎日出かけっぱなしで

みる暇なしだったり。

あーもったいね。


GWのできごと

はじめからスタートしたかったけど

いきなりぶっとび。


お友達のわんたろのとこからお誘いうけて

トゥインクルカフェにて。

a0114222_22302185.jpg


もっともっと~
[PR]
by mari-kong | 2009-05-06 22:54 | でかける

ガンジス川

さて。

しばらく更新できねー。

ってアピっといて、気をゆるませたとこで

さっそく更新☆

期待を裏切っちゃうとこがまたよろし。


先週末ちょっと遠出したんで

その時のこと書きたいんだけど

ほんまにほんまに時間と気力がないんで

ちょろっとね。


しかも4コマ風に。


フロムガンジス川。


a0114222_22101860.jpg


a0114222_22104170.jpg


a0114222_2211156.jpg


a0114222_22112751.jpg



しょーゆーことで

インド行きたいわ~。

死ぬまでに一回は行かないと。

あと、カンボジアのアンコールワットとタイのアユタヤも

遺跡マニアとしては絶対はずせねー。


現実逃避気味だけど、

ストレス社会だけど、

寝たら忘れるんでたまんないね。笑

「決算」って言葉聞くだけでイラっとくるけどね。

あーいっか。


ばいなら。
[PR]
by mari-kong | 2009-04-21 22:37 | でかける