もっこすハマる

カテゴリ:でかける( 35 )

海の男ども~最終回

昨日は、マルのお下痢病でご心配おかけしました☆

すでにほぼ復活だけど。

朝からのうんこも固形になってくれて

これでひと安心です。

病院後の話は昨日の「次はマル」の続きの

結果☆

ってとこからになります。

気にならねーよっ。っ人はするっとスルーして

気になる人だけ読んじゃってください。





間があいちまったけど


海の男どもシリーズ

第1話のあとは・・

そっこーで最終回ってオチだけど。笑

釣りバカだって20話で無念の最終回じゃんね。


ってことで

しっかと満喫あれ~。

お尻から失礼。

a0114222_22272628.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-03-26 13:35 | でかける

海の男ども~第1話

春分の日。

お天気はあいにくの曇りちょびっと晴れ。

マルお初の海デビューってことで

田ノ浦の御立岬に行ってきました~。

a0114222_21435447.jpg


しょっぱなからハマおにーにの

ギャク顔でスタート!

More・・う~みはひろい~な
[PR]
by mari-kong | 2009-03-23 12:56 | でかける

ピースフルハートで撃沈

ひさしぶりに晴れた日曜日。

たまには阿蘇いきちゃーね。

ってことで

ピースフルハートに。


ペスの状態もみせたかったしね。


ハマとペスとマル。

マルはピースフル初めてだね。

おデビュじゃん。


a0114222_1155028.jpg



あれ?これだーれだ。

More
[PR]
by mari-kong | 2009-03-03 12:56 | でかける

ランでらんでぶー

昨日の続き。

はいはい。ちゃっちゃと進めましょ。


ちなみに写真がいっぱいなんでコメントは控えめで。

っていいわけか。違うか!?笑


みんなそれぞれいい感じにまったりしてきたところで

お待ちかねのわんた登場♪


a0114222_14345181.jpg


いきなり満面の笑み。しかも、カメラ目線。笑

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-10 23:57 | でかける

ランでびゅー

やーっと。やーーーっと。

おマルのランデビュー。

待ちに待たせすぎて待ちすぎたよ。


だいたいハマおっさんだってマルがきてからすっとランお預け状態。

ひっさびさでうれしいね。


そんな、土曜日。

はぐちゃんとわんたちんのところからお誘いいただいて

菊陽のHANAHANAにおじゃま~。


a0114222_10505321.jpg


More モットー
[PR]
by mari-kong | 2009-02-09 12:54 | でかける