もっこすハマる

カテゴリ:めしる( 24 )

いくらの宝石箱や~!!

年の瀬もおしせまってきたこの頃

気が付けば2010年もあとちょっと、、と

みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは相変わらずアルコール漬けな日々。笑

年の瀬とか関係ねーー。


そんな、我が家に

宝石のようなお歳暮がやってきました!!

a0114222_20321567.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-12-20 20:47 | めしる

まったりカリー

続きを更新したいって気持ちだけから回って

やーっとやる気のでた次第。

さて。前回からの

はなちゃんとコリキくんとのおデートの続き。

a0114222_20243718.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-14 21:04 | めしる

ぶーーちゃん

某つぶやきサイトで

つぶやきまくってたら

ブログの更新ぜんぜんやる気でない!!

と、つぶやいたところだけど。。

でも、こんなんじゃいかんと思いなおして

根性をふるいたたせて更新します。

byコンデジ

a0114222_21281112.jpg


みんなもツイタはじめてみません?笑

More
[PR]
by mari-kong | 2010-10-04 22:27 | めしる

アオノケシキでオフ会

前回の記事では

更新しまくりたいことがいっぱいあるので

時系列に更新しまーす。とアピールしたのに

さっそく、前言撤回!!笑

この前の日曜日、

アオノケシキさんであった熊本ブロガーオフ会に

何故だか、場違いながらもお邪魔してきました。

a0114222_19491136.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-09-08 20:20 | めしる

インド料理教室

あまりの暑さで、

最近は朝さんぽのため6時おき。

6時半すぎたら太陽カンカンなんだもーん。

夏休みでラジオ体操してる子どもたちをながめながらの散歩。

これも夏って感じでわるくないかも。

そんなもっこり暑い日曜日に

例の本格インド料理教室にいってきました@フードパル

a0114222_20223276.jpg


はなちゃんとこのあっこさんに誘っていただきました。

More
[PR]
by mari-kong | 2010-07-26 21:03 | めしる

ねむねむなイクイップ

土曜日はワールドカップで盛りあがりましたね。

ドイツ×アルゼンチン。

ドイツの若さに圧倒されまくり。

おかげで、わたしはビール飲みまくり。ひたすらビール。

翌日は何年かぶりのげりP-。よっぽど飲みすぎた?

そんなげりPな日はうまいカレーを食して回復しよう!つうことで

久しぶりに

イクイップメントにいってきました。

a0114222_21501123.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-07-05 21:50 | めしる

クレープにめろめろめるす

とてもとても

悲しいできごとがありました。

もうちょっと落ち着いたらちゃんとかきます。

けど、

あまりのも悲しいので

いつものようにテンションあがらないかも。。


どんな辛いことがあっても日々は過ぎ去ってゆくので

ちゃんと、日々を生きるために更新します。


あまーい思い出に包まれましょッ!

つっても、先週のはなし。笑い

a0114222_20462433.jpg


More・・はまるはどこいったーー!?
[PR]
by mari-kong | 2010-04-08 21:32 | めしる

阿蘇へゆく。林檎の樹辺

春爛漫。

桜も咲いて、お花見日和の3連休。

みなさん、どっかおでかけしました?

はまるは、飼い主が多忙なため

どこにも行ってない3連休。


このままじゃさみしすぎる!!


しょーがないので、

こんな時間からビール片手に

思い出話にひたりましょ。

a0114222_17163657.jpg


More・・犬には関係ねーー!
[PR]
by mari-kong | 2010-03-22 17:43 | めしる

はまるめし。

今日の夜ごはんは?

コアラのマーチ☆

まじで、ふざけてないっす。笑


そんな乱れたわたしの食生活はいいとして、

犬たちのご飯はだいじ~。

ひっさしぶりに

はまるめしの話。

a0114222_21372296.jpg


More・・めしめしめしめし
[PR]
by mari-kong | 2010-02-23 21:59 | めしる

はらドーナツ

はい。

今年の抱負は!!

の前に・・

昨年は365日、一日も欠かすことなく酒を飲み続けましたので

今年は!!

飲む日を300日に減らすことを宣言しますっ。

どーだ!!!

65日ちゅう、すでに2日はクリア♪

すごいだろう。ってえばるほどでもない?笑


そんな酒のみ~なわたしだけど

甘いものもだーいすき♡

ドーナツとかもだーいすき。

んで、

まさかのはらドーナツげっつ♪

a0114222_20505739.jpg


More・・ポンデじゃないよ
[PR]
by mari-kong | 2010-01-07 21:05 | めしる