もっこすハマる

カテゴリ:めしる( 24 )

寒い日にはあまいものを。

メリークリスマス☆

イブっすね~。

みなさん、デートだったり家族や友達とパーティーだったり、

楽しんでますか?

聖なる夜を。


わたしは、生粋の無宗教なもんで、

イブだって関係ねえ。

まず、仕事にいって、歯医者いって、いつもの日課のビールを飲みながら

ブログ更新ちゅう。

全然さみしくないもん。笑

だってーー

犬たちがいるから♡

a0114222_21302833.jpg


More・・シングルベル♪
[PR]
by mari-kong | 2009-12-24 21:43 | めしる

ポチリ病andバジル祭


a0114222_1751594.jpg
昨日は、はーくんのポチリで

病院にいってきました~。


本当はおマルにもポチリができてきたので

一緒に連れて行きたかったんだけど

同伴部員を確保できなかった為に

症状がひどいはーくんだけね。


んで、はーくんのポチリ病だけど経過は・・

うーーん、

薬でちょっとはよくなってるけど、

おでこは、いまゴくらい。

もうしばらく投薬を続けてみて

それで駄目なら切開になりそーです。

うわーーー





それと、ハマにはアレルギーがありそうな予感って注意されたので

フードを変えてみましたヨン。


ロイヤルカナンのスキンサポート


これにかえて、お口のまわりの赤みが全然なくなりました!!

今まで気づかなくてごめんよーー。

わたしが雑なせいで、気にもかけて無かったよ。笑


今までの買いだめしてたフードはおマルに処理してもらおうね。

More・・以外と仲良し兄弟♪
[PR]
by mari-kong | 2009-10-06 12:36 | めしる

秋の味覚とラーメン

ハマのポチリ病が

まさかの!!

マルにも転移!?

マルの腕にもポチリができてしまったじょーー。

明日は、病院決定だな~。


そんな、悩ましげな犬たちだけど

日々のお散歩はかかせません。笑

ちょい前だけどね♪

a0114222_2146151.jpg


More・・移っちまった♪
[PR]
by mari-kong | 2009-10-04 22:03 | めしる

バジルはフレッシュで

あーーー!

ステーキでも買って帰るか!なんて言ってみたのに

いまの、いままですっかり忘れてた。笑

コメで思い出させていただきました・・。

どんだけーー。わたし。

明日にでも買って帰るかね。(まじかい)


おマルのお誕生日企画でぶっ続けたいとこだけど

フレッシュな話題があるので

そっちに、飛びます!とびます!


a0114222_2112741.jpg


More・・フレッシュフレッシュフレーッシュ
[PR]
by mari-kong | 2009-09-06 21:45 | めしる

うましな日

みなさまに

ご心配おかけしております

おマおマの血便あーんど下血は

昨日の注射と薬が効いたのか、

いまんとこ、回復ふっくに向かっております。

やっぱり、頼るべきは獣医さまでございます。

おかげさまで、おマおマは元気すぎるほど。笑

あれでも・・

落ち込んだ記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

a0114222_21213177.jpg


More。。つーことで
[PR]
by mari-kong | 2009-08-07 22:43 | めしる

南から、牛がやってきた

カミナリゴロン。

熊本地方大雨です。

ピカッーーー。ゴゴーー。

ハマは無反応・・・

マルはオドオド・・・。

この違いはなんなんだろう。笑


そんな梅雨真っ只中の熊本だけど、

もっと南の島から

牛が届きました~。

a0114222_20273668.jpg


More・・モォーーー
[PR]
by mari-kong | 2009-06-28 20:46 | めしる

PALM BEACH CAFE

あんまり、よろしくないことがあったんだけど

嫌な事は後回しな性分だから。笑

まずは、楽しいことから♪


福岡遠征のつづきで、

げ汁をたっぷり堪能したあとは~。

福岡の海を満喫じゃ。

しかも、日本海じゃないか!

つーか、日本って島国なのに、

熊本は海に面する部分がちょっとすぎて

いや、正確にいうと

生まれ故郷が山に囲まれてて、海から離れてるってだけの理由で

海は遠いってイメージ!

だから、日本海に面してる福岡はいいなー。

なんて。思いながら

目的地に到着。

ここはどこだろう。笑

a0114222_16425970.jpg


トップ画像。たまにはハマとマル以外でもいいでしょ。

気に入ったんだもの。笑

More、、、もあもあ。
[PR]
by mari-kong | 2009-06-03 21:48 | めしる

Supoonful

明日は、わたしの誕生日♪

つーことで、

たまには個人的なこともいいでしょ。

食べ物だけど(笑)


最近、お気に入りのお店。

城南町にある

創作四季料理 スプーンフル。

a0114222_15174762.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-05-23 18:24 | めしる

イクイップを愉しむ

よからぬ事態がおきてしまって

仕事ばっかの日々。

いやなのに(笑)

今日は気分転換に夜にロングお散歩。

ただね、田舎暗すぎ!で懐中電灯必須。笑

ついついビールも飲みすぎちゃう。関係ないか(笑)


そうそう。

ちょっと前、イクイップメントにおじゃましました。

とある目的があってね。

この前はマルだったからこんどはハマおにーにだけ。

a0114222_22254353.jpg


More・・にかっ。
[PR]
by mari-kong | 2009-05-12 23:04 | めしる

バジルプラス

ごぶさたしておりました。

ってほどでもないか。


あー。仕事しすぎた。笑

人間あんまり働いたらいかんね。

ほどほどが一番。

しかも休みの日は

ちゃっかりETC1000円♪利用して

おでかけばっかだし。笑


この前の、その前の休日は

久留米と鳥栖にゴーゴゴー。


久留米は前から行きたかった

カフェバジルプラスに。


a0114222_21573855.jpg


More・・がはは
[PR]
by mari-kong | 2009-04-27 22:18 | めしる