もっこすハマる

<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

勝手にしやがれ

       百恵ちゃんっぽくね。


>飽きっぽいのがタマネギズwww

>じゃなくて玉に瑕。


ある方から

「飼い主に似たんだね」って言われました。

図星だから強く言い返せんかった。笑


あーどっかで

犬は飼い主に似るって聞いたような・・

いやだ。いやだ。

こいつらみたいな人間がいたらこの世も終わりよ。

ってわたしか・・違うか!?もう飽きた?笑



犬釣りマスターに完全に釣られた犬たちは・・

釣られた腹いせに、草食いにむっちゅー。


a0114222_156394.jpg



こんなに広い場所なのに・・

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-27 23:41 | ハマる

犬釣りマスター

わたしの趣味はフィッシング。

あっ。もちろん巷で話題のフィッシング詐欺じゃなくて。

つーりー。 釣り。 ツリー。


釣りっつっても、川釣りでも海釣りでもない。

新しい釣り。

いまから流行らせる予定の・・




犬釣り(笑)


a0114222_14581552.jpg



竿は拾って、エサはなくても釣れるから

用意するものなし!という経済的な遊び。

ただ、エサの代わりにテクニックは必要だけどね。笑

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-25 21:42 | ハマる

ヒヅメづラー

朝のニュースは何チャン見ます?

わたしはめざましテレビ。

なんでめざましかって


大塚さんが好きだから~

アヤパンが好きだから~

愛ちゃんが好きだから~

今日のわんこが好きだから~


ジョーダン半分と本気半分で。笑


でもね、

「今日のわんこ」は毎日チェックしちゃうね。

「今日のわんこ」見た?

今日のわんこの今日のわんこ

かわいかったね~♡

コウメちゃんだっけ?

あのむっちり体系が女子っぽくて魅力的。

あんな動きみたら女子も欲しくなっちゃうし。


うちの筋肉バカむすこたちとは程遠い存在よー。笑


さて、そんなむすこたちに

ヒヅメじゃよ。


a0114222_15195520.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-24 17:30 | ハマる

春こいやー

寒いし。雨だし。

ほんとにやめてください。

寒いのもいやよ。雨もいやよ。

a0114222_11121945.jpg


春こいやー。


きてます。きてます。笑


雨のせいでついつい食べ過ぎた週末。

(雨のせいにするのはやめてください。)←誰かの声(笑)

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-23 12:42 | ハマる

ふざけてないっすよ

みなさま、おしるこサンドってご存知?

本当は「しるこサンド」ってゆーんだけど。

ビスケットの間にあんこがはさまってて

どこがおしるこ?って感じなんだけど

うまいの。

はまるの。笑


なんだろねー。素朴だけどそこがまたよろしいみたいな。


今日、ついつい出来心で買ってしまったんだけど

やばいすよ。うまいすよ。

全然足りないからあと5袋追加で~。笑


ちなみに、

おしるこサンドが気になるお方へ。

これ地域限定らしいっす。くわしくはウェブで勝手に検索しちゃって~。

ただ、売ってあるお店のポイントは教えちゃう。

できるだけ田舎のスーパーで

ばあちゃんのお菓子コーナーか

100円お菓子コーナーにあります。


あれ?だれもノッてこない!?笑



だよね。おしるこサンドだもんね。そそられないよね。笑


つーことで


ある晴れた日の田んぼ遊び。


a0114222_16455646.jpg



ね?晴れてるっぽい顔でしょ。笑

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-21 00:35 | ハマる

カフェおでびゅ

寒いから?

このごろハマとマルの急接近度あっぷで

今日の朝なんて

ハマがマルの毛づくろいっていうの?

背中あたりをずっと舐めてたの。

おさるの親子みたいでしょ。笑

とか思ってたら5分後には喧嘩してるし。


朝からうるさい犬たちだ。


でも、完璧に無視だけどね。

育児放棄よ。笑



この前、ペス宅におじゃマンボウした時に

「カレー食いたくね?」

ってことで、イクイップに。


ただ、ここで問題は犬達をどーするか。

これも5秒で解決☆

おマルをカフェでびゅーさせようぜ。


まー本当はハマはカフェでじっとしてくれないし

ペスは問題児すぎて論外だし。笑

必然的にマルってことに。


この選択は間違ってなかったっす。ほら。


a0114222_10384457.jpg



ふつーにくつろいで、

ふつーに落ちついて、

お兄ちゃんたちよかすごいぞ。笑

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-19 12:32 | めしる

おじゃマンボウ

2月なのにあちーよ。

なんてチョーシこいてたら寒っ。

いや、これくらいが普通?

なんだかよくわかんなくなってきいたけど

週末は暖かかったんでヨシとしよう。


週末はペスに愛のお届けで

おじゃマンボウ。


a0114222_11172793.jpg


More 
[PR]
by mari-kong | 2009-02-17 13:12 | ハマる

チョコレイト天国


遅くなっちゃったけど

パッピーバレンタイン☆

もーね。

いいよね。バレンタイン。

チョコレイト食べ放題。笑

毎日がバレンタインだったらいいのに~。

チョコレイト業界の戦略にのりまくっちゃうよ。笑

そんなこんなチョコレイトに囲まれた週末だったけど

こんなにおいしいチョコレイト食べれない犬たちは・・


a0114222_21491721.jpg



あーかわいそう。笑

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-15 23:53 | めしる

マウンテン

春一番

生ぬるい風。この気持ち悪さが好き。もわっとした感じ。

やっと春だね。冬よさらば。


冬におさらばする前に終わらせときましょ。

ランの続き。

飽き性なんで間があいてテンション下がってるんだけど

あげれますよーに。笑





あれ?

a0114222_14245548.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-13 17:30 | ハマる

てぃーっす!

また予定がくるっちまったぜ。

ランランの総まとめを書きたかったのにー

まあ、予定なんてあってないようなもんだからいっか。


なにごとかって

タイトルでお察しのとおり

てぃーっす!だよ。

正確にはトゥースになるのかな?


おマルの乳歯が抜けたで~。


a0114222_10555550.jpg



は?

More
[PR]
by mari-kong | 2009-02-12 12:47 | ハマる