もっこすハマる

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コアラのはマーチ

気づけば年度末・・

わっしょい~わっしょ~い。

テンパっちゃいます。笑


お下痢病は回復したマルだけど、

まだ腸のちょーしが万全じゃないのか

屁が臭い。

たまんねー

か・ほ・り。

しかも、わたしにむけてフルのやめてくんない!?笑

ぷりぷりっこ~。


つい、この前ハーブ園はじめたんだけど

せっかくだからちょーしにのって

植物園も始めちゃおう!


a0114222_19283265.jpg


more・・・ね☆
[PR]
by mari-kong | 2009-03-30 22:00 | ハマる

ナノハナんてぃ

あーあ。

今週もお出かけできません。

せっかく高速が1000円になったつーのにね。

マルのお下痢(治ったけど)のため用心で

遠出は自制じゃよ。

ちなみに、飼い主も連帯責任で

居酒屋禁止だよ。

家でビールあおっちゃお。笑

そんなだからちょっとでもストレス発散で

菜の花でも見にいこーぜ。

a0114222_2348544.jpg


More・・・きれいやろ。
[PR]
by mari-kong | 2009-03-28 23:58 | ハマる

海の男ども~最終回

昨日は、マルのお下痢病でご心配おかけしました☆

すでにほぼ復活だけど。

朝からのうんこも固形になってくれて

これでひと安心です。

病院後の話は昨日の「次はマル」の続きの

結果☆

ってとこからになります。

気にならねーよっ。っ人はするっとスルーして

気になる人だけ読んじゃってください。





間があいちまったけど


海の男どもシリーズ

第1話のあとは・・

そっこーで最終回ってオチだけど。笑

釣りバカだって20話で無念の最終回じゃんね。


ってことで

しっかと満喫あれ~。

お尻から失礼。

a0114222_22272628.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-03-26 13:35 | でかける

次はマル。

海の男ども~

の続きを書きたかったのに!!

シリーズ化しちゃうといっつもトラブルだよ。


なにかーっつーと、

ちょっと前にハマがブツブツ病になったかと思ったら

お次はマル。。。

昨日から下痢んぴー。

しかも、恐怖の水下痢。

a0114222_1513368.jpg


More・・ゲリゲリぴー
[PR]
by mari-kong | 2009-03-25 15:25 | ハマる

海の男ども~第1話

春分の日。

お天気はあいにくの曇りちょびっと晴れ。

マルお初の海デビューってことで

田ノ浦の御立岬に行ってきました~。

a0114222_21435447.jpg


しょっぱなからハマおにーにの

ギャク顔でスタート!

More・・う~みはひろい~な
[PR]
by mari-kong | 2009-03-23 12:56 | でかける

ぶちゅちゅー兄弟

楽し嬉し3連休~

なんとか2日間は晴れてくれてよかった。

なのにー

すでに雨ざーざー。

明日もひきこもりになりそうだね。笑


な、むすこたちは

光合成を満喫しちゃいました。


しかも、濃密な関係で。笑

a0114222_23102928.jpg


More♡ぶちゅ
[PR]
by mari-kong | 2009-03-21 23:18 | ハマる

山ごもりの続き

脱走犯のハマおにーに。

まじ危険。

スキあらば脱走するらしい。

しかも、昼間のわたしのいない時に。

おっそろしーよ。笑

ちなみに、おマルぼんはビビリーだから脱走できないらしい。

玄関でお座りしまってんの。

これもそれも性格の違いですな。


a0114222_2173663.jpg


More・・・山ごもりの続き。
[PR]
by mari-kong | 2009-03-18 23:08 | ハマる

山ごもり

ハマのぶつぶつ病。

大騒ぎしたわりには?

すぐ治っちゃって。

よかったんだけど、早すぎ。笑


注射が効いたってことでよしとしとこ。

先生さまさまだね。


関係ないけど飼い主は

ホワイトデー週間でアピールしすぎて

甘いもの食べすぎやん♪

希望のマカロンはだれからももらえず・・だけど。


ちょっとは運動しましょ。

ってことでぶつぶつ病治ってないのに

やまごもりした日曜日。

a0114222_10192967.jpg


More・・自然セラピーってゆうやつw
[PR]
by mari-kong | 2009-03-17 12:36 | ハマる

ぶつぶつオバケ

天気がいい日ようび

さいこうだね~。

お出かけ日和だね~。


なーーのーーにっ!!


なんでブログの更新なんかしてるの!?っツー話し。


a0114222_14293270.jpg


More・・  なんで?
[PR]
by mari-kong | 2009-03-15 14:48 | ハマる

エコめし

またまた低迷中のハマるめし。

春だしね。

やる気があんまりでなくて、すまぬふ。

さすがの春日に怒こられちゃうわ。笑


しかもね、先月から立て続けに

散財生活続けてたらまじで貧乏になっちゃったから

切り詰めましょ。


a0114222_1521413.jpg



なにをって

そりゃこれしかないでしょ~。

More
[PR]
by mari-kong | 2009-03-12 00:04 | めしる