もっこすハマる

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きたーーーー!



きたらしいよ。笑

なにがってね、

巷で話題な(なのか?)

サンテFXネオのキタ顔キャンペーンだって。


その前に


ぶちゅぶちゅ。

a0114222_22265723.jpg


More・・ぶちゅ
[PR]
by mari-kong | 2009-04-29 22:50 | ハマる

バジルプラス

ごぶさたしておりました。

ってほどでもないか。


あー。仕事しすぎた。笑

人間あんまり働いたらいかんね。

ほどほどが一番。

しかも休みの日は

ちゃっかりETC1000円♪利用して

おでかけばっかだし。笑


この前の、その前の休日は

久留米と鳥栖にゴーゴゴー。


久留米は前から行きたかった

カフェバジルプラスに。


a0114222_21573855.jpg


More・・がはは
[PR]
by mari-kong | 2009-04-27 22:18 | めしる

ガンジス川

さて。

しばらく更新できねー。

ってアピっといて、気をゆるませたとこで

さっそく更新☆

期待を裏切っちゃうとこがまたよろし。


先週末ちょっと遠出したんで

その時のこと書きたいんだけど

ほんまにほんまに時間と気力がないんで

ちょろっとね。


しかも4コマ風に。


フロムガンジス川。


a0114222_22101860.jpg


a0114222_22104170.jpg


a0114222_2211156.jpg


a0114222_22112751.jpg



しょーゆーことで

インド行きたいわ~。

死ぬまでに一回は行かないと。

あと、カンボジアのアンコールワットとタイのアユタヤも

遺跡マニアとしては絶対はずせねー。


現実逃避気味だけど、

ストレス社会だけど、

寝たら忘れるんでたまんないね。笑

「決算」って言葉聞くだけでイラっとくるけどね。

あーいっか。


ばいなら。
[PR]
by mari-kong | 2009-04-21 22:37 | でかける

れんげダイブ!!

さぼり気味だね。

てへ。

更新滞りチュッ。

まーいいわけはめんどくさいんではぶきまっする。笑


もう、いまは夏なのか!?ってくらい暑くてビールはうまいし~

ストレスのせいにして食べまくりだし~。

ぽっこりお腹が重いですなあ。笑

とか、言いながらビール片手にじゃがりこぽりぽり。うえめぇ。


そんなウエイトあっぷ中の飼い主はよしとして

ハマとマル。

あいかわらずっす。


a0114222_211887.jpg


More・・れんげでダイブ
[PR]
by mari-kong | 2009-04-19 22:05 | ハマる

おっサンポ

朝からハイテンションマルってこの前書いたけど

寝起きの悪いハマは、わたしとマルが起きて1階におりても

まだお布団の中。笑


朝いちの散歩もノってこない。

ちなみにハイテンションボーイのマルはドアボーイなみに

ドアの前で待機ちゅう。笑


で、どーするかって

わざわざ2階までハマを迎えに行って

寝てるハマ様を抱っこして

「起きてください。お散歩の時間ですよ」って連れてくわけ。

どんだけ坊ちゃまなんでしょね。

まー2回散歩行くって考えたらまだマシだけど。


めんどくさい男なハマ。


a0114222_11124353.jpg


だって偉いし!笑

完全にひらきなおり~。

More・・おっさんとサンポでおっサンポ
[PR]
by mari-kong | 2009-04-15 22:03 | ハマる

ストライキちゅ

週末は天気よかったすね。

てか、もう夏だっけ?って思っちゃうくらい暑い。

汗ばむ季節。笑


なのにうちのかわいそうな犬たちは・・

寝て、起きて、寝て、食って、寝てな生活。笑


そう。

また飼い主が歓迎会~やら友達みら結婚式~やらで

ほっとかれたからよ。笑


こんな風に ↓

a0114222_1544492.jpg


More・・・ハマ枕。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-04-13 18:04 | ハマる

おっさんLOVE☆

ハマとマル。

一応、室内犬。一応っていうのは、

昼間は外につながれてるらしい。

ご近所さんの噂では。笑


そこで事件は起きたのだ。

でも、その事件は最後に・・


ぺろんと話し変えて

ある休日に、庭にて。

a0114222_1634667.jpg


More・・オッサン×おっさん
[PR]
by mari-kong | 2009-04-09 22:00 | ハマる

NYなニューヨク

昨日はお腹の調子が悪かったのか、

屁っこきまくる、マル。

しかも自分の屁の音に驚いてキョロキョロしたり

屁のにおいがあまりにも臭くて、

自分が屁こいたあとのクッションのにおい嗅いでみたり

笑わせてもらいました。

胃腸が弱いコは大変だね。笑


ちなみににおい嗅いでた時は

(み)がでちゃった!?って思ってちょっとアセたったけど。


そんな山根君なマルはさておきw ←胃腸が弱い人の代表はもちろん山根君でしょBYちびまるこちゃん


最近サボリ気味だから

飽きがこないように

お色気ムンムンシーンたっぷりで

定番の・・ニューヨークでニューヨク!の

NY(エヌ・ワイ)ね。

なんの略かって、

ニューヨク。漢字にすると「入浴」に決まってるじゃない。笑


a0114222_1456925.jpg


More・・ネタバレしちゃったけど
[PR]
by mari-kong | 2009-04-08 19:48 | ハマる

おいしいお花見

朝のテンションってどんな?

わたしは、めっちゃくちゃ低いっす。

低血圧だからか?いや、寝起きが悪いだけか。笑


ハマも思いっきり低い派。


そこに・・一匹だけ朝からハイテンションなヤツ。マル。

もーーねイラっとくるよ。笑

朝から「やめれ」ってね。

たぶんハマも同じこと思ってたね。

おもいっきりマルを避ける。

やっぱり朝のテンションが違うと大変ねって思った月曜日の朝。


さあ。今週もがんばるぞ~。



日曜日。

お花見にいってきました☆


a0114222_1051461.jpg
a0114222_10533541.jpg


More☆お花見だい
[PR]
by mari-kong | 2009-04-06 12:51 | ハマる

春ですね。

ええ。いまごろ。

桜が綺麗な季節になりましたね。

熊本はだいぶ前に開花しちゃったんだけど

なーんか、いつもタイミング悪くて

桜が咲いてる時期に桜が見れない。笑


お花見は桜が咲く前か散ったあとだし・・

写真撮ろうと思ったら梅だったり。笑


でも、今年は開花してから寒くなったんで

きっとわたしのために長持ちさせてくれたのね。

つーことで、いまごろ桜。

a0114222_11215596.jpg


More・・さくさくさい
[PR]
by mari-kong | 2009-04-03 12:44 | ハマる