もっこすハマる

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぼぼーんぬ

ここ、さいきん

負の連鎖が続いてるぜ。とくに、ハマ。笑

ほんのちょっとしとことだけど・・

ハマお下痢、マルお下痢、同時にお下痢。

治ったと思ったら、

ハマ、左足負傷。いや、怪我はしてないか。

左足ひきずって歩いたり。

治ったと思ったら、

右目がはれて、これはすぐ治って、

今日はまた下痢で。


ここ3週間くらいびみょうに続く、この負の連鎖。

病院にいくほど、ひどくはないけど

じみーに続いて。なんか嫌な予感?笑


もしや、誕生日ウィークとかで

飲みにばっかりでかけてたわたしへの抗議のつもり!?笑


ま、いいか。

a0114222_1026872.jpg


More・・ぼんぬ。
[PR]
by mari-kong | 2009-05-28 12:52 | ハマる

あたらしや。

みなさまの

お祝いの言葉とともに

めでたく誕生日むかえられました。

ありがとうございます。

つーか、前回のコメントで気になったんですけど

若い、若いと言われて。いや、言ってもらえて?

逆に、わたしのイメージってどんだけ~。

そんなに、若く感じないですか?

おかしいな(笑)

さてさて、誕生日だし。

ほんとは全然関係ないけど

あたらしくなりました。


a0114222_22285344.jpg


More・・なにが?
[PR]
by mari-kong | 2009-05-25 22:41 | ハマる

Supoonful

明日は、わたしの誕生日♪

つーことで、

たまには個人的なこともいいでしょ。

食べ物だけど(笑)


最近、お気に入りのお店。

城南町にある

創作四季料理 スプーンフル。

a0114222_15174762.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-05-23 18:24 | めしる

たまたま水あそび

だいたい、気分がむいたときしか

犬たちと遊ばないんだけど、

何故か朝は、がっつり遊んでしまう。

そして、毎朝毛だらけで出社。

ガムテ大活躍よ~。

つーか、ハマの毛はブタ毛で短毛だから

目立たなくていいんだけど、

おマルよ!ふっさりと長い毛。

すね毛のような、長い腕毛のような。

かな~り目立つから迷惑よ。

いつまで抜け毛続くのかしら~。


そんな邪魔くさい犬たちだけど、

この前のランで新しい遊びを発見♪

a0114222_20584439.jpg


More・・びしょぬれ~。
[PR]
by mari-kong | 2009-05-20 22:07 | ハマる

もりのみやこでらんらん。 

昨日は仕事から帰ったら

マルがうんこまみれや~。笑

しかも、顔も体も黄ばんでるし。

まいったな。こりゃ。


推測だけど、台所にあったキャベツとかを

盗み食いしすぎて、下痢ったみたい。

得意の、たれかぶり。


しかも、その下痢を全身にくまなく擦りつけたみたい。

ついでにハマも。

ところどころ黄ばんでるな~。って思ったら臭うぞ。

ハマ、おまえもか(笑)

糞まみれだなんて知らなくて抱っこちゃったじゃん。

まあ、気づかなかったわたしも・・か。

ちなみに、今日の朝はしっかり固形だったんで下痢が続く心配はなくてよかった♪



そんな手のかかるやつらだけど

ついに、

もりのみやこデビュー(おマルが)

a0114222_11475370.jpg


More・・らんらんらん
[PR]
by mari-kong | 2009-05-19 18:23 | でかける

しわにお悩み

3日連チャンで飲みにいって

いっきに体重あーっぷ。

まあ、気にしないさ♪


気にしなきゃならんのは

ハマのしわについてのお悩み。

a0114222_2110574.jpg


More・・しわっしわ
[PR]
by mari-kong | 2009-05-17 21:23 | ハマる

イクイップを愉しむ

よからぬ事態がおきてしまって

仕事ばっかの日々。

いやなのに(笑)

今日は気分転換に夜にロングお散歩。

ただね、田舎暗すぎ!で懐中電灯必須。笑

ついついビールも飲みすぎちゃう。関係ないか(笑)


そうそう。

ちょっと前、イクイップメントにおじゃましました。

とある目的があってね。

この前はマルだったからこんどはハマおにーにだけ。

a0114222_22254353.jpg


More・・にかっ。
[PR]
by mari-kong | 2009-05-12 23:04 | めしる

浮気なんて

おとついは

ひいばば様の33回忌。

親戚が集合で宴会じゃ♪(そっちかい)

エビふりゃ~。名古屋のおばちゃまもいらっしゃって

エビふりゃ~。ってほんとに言うんだってびつくり。


人が集まれば酒ってことで

夕方から飲みはじめて最終組は4時まで

続いたらしい(笑)

どんだけ~。

酒飲み家系おそろしや。

ちなみにわたしは途中でぎぶあっぷ。

つーか、いつのまにか寝てましたと。


この前偶然に再会したはなちゃん。

駐車場でいきなりびつくり。

びつくりついでに

ハマとぶちゅん。
a0114222_21404772.jpg


More・・ぶちゅぶちゅ。
[PR]
by mari-kong | 2009-05-10 22:11 | ハマる

予防接種でー

あついあつい日。

じゃがいもくんがハマとマルを

走りに連れて行ってくれたと。

そしたら、熱中症になりましたと(笑)

鼻ぺちゃ、暑さに弱すぎ!!


そうそう、今日は職場にたまたま獣医さんがこられて

狂犬病の予防接種したいって言ってみたら

「いまから大丈夫ですよ~」って。

しかもナイスタイミングでお昼休みの2分前。

つーことで決まったらそっこーで

お昼休みに帰らせてもらって予防接種完了♪

a0114222_2228318.jpg


More・・涙ちょちょぎれ
[PR]
by mari-kong | 2009-05-08 22:41 | ハマる

石垣島からの贈りもの

早かったな。GW。

ひきこもりの予定でDVDいっぱいかりたのに

毎日出かけっぱなしで

みる暇なしだったり。

あーもったいね。


GWのできごと

はじめからスタートしたかったけど

いきなりぶっとび。


お友達のわんたろのとこからお誘いうけて

トゥインクルカフェにて。

a0114222_22302185.jpg


もっともっと~
[PR]
by mari-kong | 2009-05-06 22:54 | でかける