もっこすハマる

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

南から、牛がやってきた

カミナリゴロン。

熊本地方大雨です。

ピカッーーー。ゴゴーー。

ハマは無反応・・・

マルはオドオド・・・。

この違いはなんなんだろう。笑


そんな梅雨真っ只中の熊本だけど、

もっと南の島から

牛が届きました~。

a0114222_20273668.jpg


More・・モォーーー
[PR]
by mari-kong | 2009-06-28 20:46 | めしる

おじゃまたくし byめいちゃーーん

最近のハマとマルの楽しみは

カエルハンティング♪笑

あーー。そんな季節なのね。
 
おじゃまたくし (byめいちゃーーん)

から、カエルに変身してうようよしてるよ~ん。

ちなみに夜はカエルの大合唱。

ゲコゲコうっさいったらない。

神経質ない人は眠れないくらい。

道を歩けばカエル!田んぼをのぞけばおじゃまたくし。

家の中にいてもカエル侵入。

もう、毎日カエル三昧。


a0114222_9562989.jpg


More・・カエルパラダイス!?笑
[PR]
by mari-kong | 2009-06-26 12:31 | ハマる

マリコングからもモリっ

タイトルをHNにしちゃうのもなーー。

って思いながらもあえてね。

ささ。

ちょっと日も傾きはじめた頃に

マリコング登場!!

わたしのことね。笑

a0114222_21452679.jpg


More・・キタキターー!
[PR]
by mari-kong | 2009-06-23 22:07 | でかける

オッサンからモリっ

寝げろしたヤツ

だーーれだっ。

すぐにわかったぜ。おマルさん。


昨日の朝、起きてふとベットみたら

げろの残骸・・。芝生がたっぷり。

しかも、ベットの真ん中だよ。

さて、わたしはどんだけ端っこで寝てるんだろう。

まあまあ。シーツ洗う口実もできたことだし

ねまきも汚れてなかったし、よしとするか。えらい前向きでしょ。笑


なんで、おマルがげろったかって~。

遊びすぎ?笑

a0114222_1048597.jpg


More・・どんだけーーー。古い?
[PR]
by mari-kong | 2009-06-22 12:34 | でかける

梅雨は田んぼんぬ

あれ。季節はいま梅雨だよね

って、くらいのこの暑さ。

もしや梅雨とおりこしちゃって、いきなり夏?

いやいやいや。

兼業農家としてそれは困ります!

米できないじゃん!!

って、わたしはなんにも手伝ってないけど。

今日も、ばばあ様を筆頭に田植えだって~。

暑いのに大変だね。

ビールでも買って帰ってやるか。笑


そんな役立たずの飼い主と犬達は・・

a0114222_1001478.jpg


More・・にこにこ
[PR]
by mari-kong | 2009-06-18 12:40 | ハマる

いっチャリ隊


だっさいタイトルでしょ。笑

いーの。いーーの。

いっチャリ隊。


ぐふふ。


いやね、ハマの脱臼のショックと恐怖で

本気で運度不足な犬達ね、

やっぱ適度に運動させないとマズいかなと思ってたら

どっかのカルロス男犬BYキャルロース ←マークBYっぽく。笑

チャリでお散歩があまりにも楽しそうで、

得意のおもいっきりパクリだけど

いっちゃいました。

チャリでお散歩♪

a0114222_14271644.jpg


ハマの尻尾にリードがはさまってるけど・・

More・・またパクリかい!?
[PR]
by mari-kong | 2009-06-15 22:28 | ハマる

ダイアナさんの魅力

今日はいつもとちがいますよーー。

わたしの趣味の話し。

なんで、興味のない人はみないでね。笑


だいぶ、前に買ってもらったカメラ。

Daiana InstantBack+♡

あいかわらず、お気に入り。

ダイアナさんの魅力にひきこまれちゃって、

とりまくってます。

ちなみに、このインスタントバックはチェキフィルム。

ちょっとずつ買うと1枚あたりの単価が高くなっちゃうので

ななーーんと。

200枚まとめ買い♪


それでは、ダイアナさんの世界です。

どーーぞ。

a0114222_17261115.jpg


More・・だらららん。
[PR]
by mari-kong | 2009-06-13 17:49 | 他る

裏山でうらやま氏♪

やびゃー。

ひきこもり生活なせいで

写真とる回数激減。

家の中でばっかとか、つまんないしね。


これはますます更新頻度が少なくなっちゃいそう。笑

って、ちょっとアピールしてみる。


まじで、おにゅーな写真がないんで

お古を探してみたら、

けっこうあった。お蔵入り画像。

しかも、わたしが忘れてただけなんだろうけど

使えるじゃーーん☆

つーことで、たぶん2ヶ月前くらいのことだけど

どーじょ。

a0114222_111938100.jpg


More・・いつものね。
[PR]
by mari-kong | 2009-06-11 12:59 | ハマる

紅の豚マル

飛べねぇ豚はただの豚だ。笑


はい。

ジブリで一番好きなのは

「紅の豚」。

豚が飛ぶお話し。笑


だから、ハマの名前も本当はマルコ(豚の本名)にしたかったけど

わたしの実名と似ていたため、ナクナクの却下。


そんな、こんなで

紅の豚が好きなわたしのために

おマルが体をはって、豚になってくれました。笑

a0114222_1453782.jpg


More・・おマル・ロッソ!?笑
[PR]
by mari-kong | 2009-06-09 17:34 | ハマる

センキューフォーげー


冗談かと思いました。

まさか、一度書いた記事を消すなんて。

しかも自ら。ショックー。

まだ、酔っ払ってないです。笑


それはいいとして。

前回はハマの膝蓋骨脱臼びょうについて

心配していただいたり、

励ましのお言葉いただいたり、

ありがとうございました~。


あれからハマの足回復のために、

ぷちひきこもり生活で

運動といえば日常のお散歩くらいだけど

足を痛がることもなく、ひきずることもなく

普通に過ごせてます♪

ただ、治ったわけじゃないから

今後のことは、病院の先生と相談しながら

検討していきたいと思いまする。


そして、ぷちひきこもり生活なのには

ちょっとした理由があって・・

酒代と病院代で

3日間500円生活を余儀なくされてしまったわたし。

どーする、わたし。笑

どーにかなるさ。


そんなときはパクリ。

a0114222_10545378.jpg


疑惑じゃなくて

完全なるパクリ。笑

More・・パクぱくり♪
[PR]
by mari-kong | 2009-06-07 20:11 | ハマる