もっこすハマる

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いじめの真実

この前は、
ひっさしぶりにマルがおねしょしやがった。
2ヶ月ぶりか、3ヶ月ぶりくらいか?

おマルは不定期におねしょしやがります。笑
水でも飲みすぎたのかな。
それはいいんだけど、おねしょする場所がね・・
ベットの真ん中。しかも、わたしの股の間ってどーでしょ・・。

ひどいでしょ?

まあ、
いつの間にやったのかわかんないけど、朝まで気づかないわたしもね・・・。

a0114222_16292463.jpg


そんなまだまだ
子どもっぽい一面をもちあわせているおマルなんだけどね
残念な感じなんだよね。
なにが?って、例のいじめの件ね。

More・・今日の主役はおマルで決まり!
[PR]
by mari-kong | 2009-07-30 22:01 | ハマる

Tぼーんぬ

土曜と日曜と

ありえないほどの雨が降った九州地方。

「バケツの水をひっくり返す」どころか、

「日本海の海水をカメハメハ~でぶっ放す」勢い。

なんやね。この雨。


九州北部と山口とは土砂崩れとかすごいみたいで・・

ちなみに、わたしの住む地域は、大丈夫でした!


ただ、雨のせいで

ある計画が中止になって

やけ食いに走り、昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題♪な休日を過ごしたじゃないの。

あまりにも食べ過ぎて

しばらくしゃぶしゃぶはいいや。


もー。やになっちゃう。笑

a0114222_11292577.jpg


More・・Tってーーのは。
[PR]
by mari-kong | 2009-07-27 12:51 | ハマる

いもっぽい

フライドポテトが大好きです。

なんて、小学生みたいだけど、

これがビールに合うのですよ。

ちなみに、畑でとれたじゃがいもは無視して

冷食のフライドポテトね。アメリカ産ね。

添加物いっぱいなところがうまいっ!笑

しかも、このフライドポテトはオーブントースターででるから

わざわざ揚げなくてもよろし!

なんて、素敵なフライドポテト~♪


こんなにおいしいフライドポテトを毎日食べてるわたしの横で、

食べれないかわいそうな犬たち・・

あーー。かわいそう。笑

顔は芋っぽいのにね~。

a0114222_10352895.jpg


More・・いもいも
[PR]
by mari-kong | 2009-07-24 12:34 | ハマる

日進月歩

昨日から大雨だし、夜中には雷ごろろんだったし

珍しく、わたしでも起きちゃうほどの雷。

こりゃひどかったな。

ついつい、おヘソ隠しちゃったよ。笑


そんなお天気だったけど



皆既日食 見れたわよ。

わおン。

しかも、わざわざ日食グラス用意してたのに

曇のおかげで、裸眼でもいけちゃった♪

ただ、残念ながら今日は日食がメインじゃないんで

日食の画像は最後にね。笑


a0114222_12585978.jpg


More・・メインはなにだ?
[PR]
by mari-kong | 2009-07-22 13:07 | ハマる

ジョセと川と犬たち の続き

まったく関係ない

ジョセと川と犬たち の続き。

ちょっと、間があいちゃったけどね。

ひらすら長いよ。笑

a0114222_21124744.jpg


More・・おやつじゃなくて、石ころよ
[PR]
by mari-kong | 2009-07-20 21:40 | でかける

ジョセと川と犬たち

ジョゼはまったく関係ないけどね。

かっこよかったからとゆう、単純な理由で

なんとなくこのタイトルに。笑

そう。なんとなくが大事!


なんとなく、晴れた日曜日。

なんとなく、涼をもとめて川にいこうってなって、

なんとなく、山都町にむかってみて、

なんとなく、青葉の瀬ってとこに行ってみて、

あまりにも人が(子ども)が多すぎて、

なんとなく逆方向にいってみたら

川はっけん♪

a0114222_11333131.jpg


More・・虎と魚たちはどこいった?
[PR]
by mari-kong | 2009-07-16 22:15 | でかける

姉さん事件です!

昨日は・・

神の子KO負けーー

右アッパーの左フックにやられちまったよ。

しょっく!!

反逆のカリスマは、TKO勝ち~。

ラストのダイナマイトがんばって欲しいにゃーー。


そんなこんなで、

K-1観戦でいそがしくって、更新滞ってまっす。笑

をアピールしてみつつ・・・




姉さん事件です!! (プラトンの高嶋さんふーに)


先週は

頭のいたくなるような出来事が2回もおこっちまった。


a0114222_1144547.jpg


More・・これはツチノコ
[PR]
by mari-kong | 2009-07-14 12:43 | ハマる

1000メートで折り返し

7月10日は

納豆の日!なっとう。

みなさん、納豆を食べましょう。

(本当に納豆の日なんてあるのかは不明)

おすすめは、おろし納豆で。

薬味は、わさびと小ねぎ。

たまらんなっとう☆


熊本地方、いよいよ梅雨もラストスパートか!?

閉店大セールのように

大粒の雨をババーっと降らせてる今日。

金曜日だから許すけど、

土日はやめてね。お天気ちゃん。


だってーー


微妙な天気の先週は、

近場で済まされてしまったのよーー。

a0114222_15371412.jpg


More・・センメートルダッシュ
[PR]
by mari-kong | 2009-07-10 17:22 | ハマる

七夕☆

7月7日。

七夕ですね。

そーですね。


げっ・・。終わっちゃいました。笑

七夕タナバタ、テレビとかで言ってるし、

チラシでは七夕セールとかやってるし、

七夕だから、ブログ更新してみようと思ったのが大きな間違い。


別に七夕に興味ないし・・

知識もないし・・

織姫ちゃんと、ヒコボシ君しかしらないし。


しゅーーりょーーー。

ちーーーん。


じゃあ、犬のことでもってネタがあるわけでもないので

大好評の

なつかし画像でお茶を濁してみましょうぜ。


a0114222_17101978.jpg


More・・パピこん
[PR]
by mari-kong | 2009-07-07 21:39 | ハマる

ハーっとして♡

日に日に暑さがましてきちゃって、

蚊もどんどん、増加中!?


朝起きたら、足の裏がかゆい!!

しかも、このかゆさは半端ない。

もしや・・。わたし水虫!!?なんて焦ったら、

足の裏蚊にくわれてた~。

しかも、ちょーど土踏まずあたり。

なんとも言えないこのかゆさ・・

せめて、足の甲にしてくれたらよかったのに。笑


ちなみに、「蚊にくわれる」って熊本弁か?

都会弁ではww「蚊に刺される」??

さて、どっち☆


蚊といえば~

a0114222_17431329.jpg


ぶす。っとしすぎでしょ。笑

More・・カカカ
[PR]
by mari-kong | 2009-07-06 18:05 | ハマる