もっこすハマる

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ペスあずかりますsita

実は、ペスの隠れファンって方

お待たせいたしました。

今日からペスフェアー開催です。笑

・・ただ、今回のはあんまり楽しめないかも・・。

どっちやーー。


そんなわけで (無理矢理感が否めない)


日曜日に

とある事情により、

ペスを一日あずかるはめに。笑

a0114222_11182534.jpg


More・・気になるホクロクリーック!!
[PR]
by mari-kong | 2009-08-27 12:58 | ハマる

おバカんすの続き

また来週の来週は

わりと早いうちにきちゃいましたね。

えらいぞ、わたし。(自分褒め)


さて。

おバカんすの続き。


こんどは疲れる前にちゃんと締めよう。

ついつい、だらだらーっとなってしまうのですよ。笑


ちなみに、注意事項ですけど

前編よか画像多いかも・・。


よし!いけっーー。

a0114222_161444.jpg


More・・またも主かも!
[PR]
by mari-kong | 2009-08-24 21:35 | でかける

川で おバカんす

夏がくるまえに、夏が終わったかんじの

ことしの夏。

いくら冷夏といわれても、夏を満喫しなくちゃ!!


だが、しかし!

休みはないし。

海は遠いし。笑

やっぱり川でしょってことでいってきました。

いずこへって。

ふふふん、

a0114222_9485444.jpg


More・・おバカんす
[PR]
by mari-kong | 2009-08-21 12:30 | でかける

ちょっと、はやめの

おすさしぶりです。

すっかりさぼりぐせがついちゃってます!えへん。

って、えばるとこじゃない。


お盆休みなんて関係ねえとか言ってみたけど

みんなの休みな雰囲気にのせられて。いや、勝手にのっかって

気分だけは休みでした。しかもバカンス級。気分だけね。

そうゆうことで、飲みすぎてダウン寸前でした。笑


とかとか、言い訳をごちゃごちゃほざいてもしょーがないんで

さっさと、いっちゃおーーーう。

a0114222_14103224.jpg


More・・しゃくれです。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-08-18 17:34

いーんだよ。グリーンだよ。

熊工球児たち。

くっそーーー。

負けちまったなあ。

でも、君たちは輝いてたよ。

おばちゃん、しっかり応援してたぞ!!

悔しいけれど、君たちのがんばるすがたかっこよかったよ。

なーんて。

夏の楽しみ。早々になくなっちゃたけど。泣


クールに。

世間はなにやら、お盆ですね。

みなさんは、お休みだったりします?


わたしは、そんなの関係ねえです。ふん。



まっ。今年の夏はなんとなく不発って感じだし

いーんだよ。グリーンだよ。笑

(意味はないよ)

a0114222_2293523.jpg


More・・いーんだよ。グリーンだよ。
[PR]
by mari-kong | 2009-08-13 22:20 | ハマる

いとしの向日葵ちゃん

あれから、おマルは・・本気で完全復帰しました♪

今になって、冷静に思い返すと

どーせ、なんか悪いもんでも

拾い食い、又は 盗み食いでもしたんだろーね。


でもね、あの血をみたら、もしや癌!?とか

勝手にシュミレーションとかしてみて。(しなくていいのにね)

落ち込んだりもしたものさ。


もうすんだことだし、過去のことは水に流そう。

そうそう。

だから、学習しないんだよね。笑

a0114222_15583026.jpg


More・・困ったときの(花)頼み
[PR]
by mari-kong | 2009-08-10 18:07 | ハマる

うましな日

みなさまに

ご心配おかけしております

おマおマの血便あーんど下血は

昨日の注射と薬が効いたのか、

いまんとこ、回復ふっくに向かっております。

やっぱり、頼るべきは獣医さまでございます。

おかげさまで、おマおマは元気すぎるほど。笑

あれでも・・

落ち込んだ記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

a0114222_21213177.jpg


More。。つーことで
[PR]
by mari-kong | 2009-08-07 22:43 | めしる

おマルっ血

週はじめから

また、不調の波がダブルでやってきやがりました。

しかも、まだ週なかばにも到達してないのにーー。


ハマの足ひきずり(これは持病)から、

こっちは重症・・

おマルの、下痢と血便から下血!!(こっちは突発てきな)


しかし、速やかに対処して

お薬で症状を抑えることができました。

おしまい。


ってわけにはいかなくて、

昨日から、マルの便に血がまじってて

そうかと思えは、朝からは通常の便。

で、今日の夜は血が噴出したーーー。

a0114222_15333480.jpg


余裕ぶっこいて書いてるけど

内心、焦りまくり。

More・・血って赤いのね
[PR]
by mari-kong | 2009-08-05 22:19 | ハマる

ブルーベリーをたっぷりと

めずらしくリアルタイム更新。

最近は、平気で一週間とかズレてますからね。

あっ。秘密だったのに。笑


そんな日曜日。 (どんなってつっこみはなしで)

山都町の蘇陽にある「そよ風パーク」にいってきました。

a0114222_21335546.jpg


More・・犬達はお留守番♪
[PR]
by mari-kong | 2009-08-02 22:09 | でかける