もっこすハマる

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

稲いーーーねっ。

まさかの連日更新。

わたし偉い♪ (またもの自画自賛)


いーーーねっ。

なんて、どっかのクレイジーなけんさんのパクリまんまだけど。笑



はい。

そのとおり。

もうすぐ稲刈りの季節じゃね。

わたしは手伝いませんけど♪


10月の中旬から下旬には新米食べれるよーー。

新米食べたいって人はうちにこいっ。笑


そんな、稲の実ってる兼業農家の犬たちは!!

a0114222_2154081.jpg


More・・いーーーねっ!
[PR]
by mari-kong | 2009-09-30 22:33 | ハマる

飛びだすぶんたん

昨日は、ハマの去勢のことと

顔にできた二つ目のポチのことで、病院にいってきました。

(笑いゴトにしてたのにーー)


実は、二つ目のポチが耳にもできちゃって、

ただの傷かと思いつつ、違ったみたいな・・。

しばらく、薬で様子見ね。


あと・・去勢については、

ハマの華麗なる過去の実績から(病気モロモロ)

もしかしたら、厳しいかもって!!

これは、一度検査してからってことになりました。


ちくしょーー。

顔デカいくせに、体は弱いぜハマおっさん。笑


思い通りにならないのが世の常だな。


って、暗い話題はここまでにして・・


ふふふん♪

a0114222_111602.jpg


More・・まさかの菅原文太!?
[PR]
by mari-kong | 2009-09-29 12:30 | ハマる

ボス会★2009

ひっぱるだけぴっぱって・・

ついに、やってきましたヨ!!


首をながーーーくして待っててくださったかたも、

そーでもないかたも、

別に待ってねぇよってかたも、

お待たせいたしました~。

無理矢理待たせたことにするし!!笑


2009年のボス会。

a0114222_10104370.jpg


More・・今回モ長いわよ!
[PR]
by mari-kong | 2009-09-25 12:35 | でかける

の、つもりが・・。

いよいよ、シルバーウィークとやら終わっちまうやーーん。

なんだか、酒びたりの5日間だったけど。。

楽しいこともあったのよ!

そう、熊本ボストンで集まり。

でもね。

女子、も来ることだし、

狂犬の悪名高い

ハマ、マル、ペスはその前に!

ちょっと疲れていこう♪ってことで行ってきましよ。

ねーーー。

今回の主役は間違いなくペスでしょう!!

a0114222_18223683.jpg


More・・の、つもりが・・。
[PR]
by mari-kong | 2009-09-23 22:31 | でかける

ステーキなはなし

連休まっただなか、

みなさん、いかがお過ごしですか?

我がやは、すっげー楽しいことがあったけど・・

諸事情により

ステーキなはなしの前に

ステーキなはなし。笑

ぐふ。

(下品な笑いでごめんなさーい)

a0114222_2145094.jpg


More・・布団がふっとんだーー
[PR]
by mari-kong | 2009-09-21 22:04 | ハマる

ボストン☆天国

とある方からの、

「明日どーすんの。早く返事してよ」テキなメール。

意味不明っすよ。

宛先まちがってね?とか思って余裕ぶっこいて返信すると・・

わたしが、だいぶん前にもらったメールを最後までちゃんと読んでなかったらしい。

はいはい。

こうゆうのよくありますヨ。笑

可愛く言うと、おっちょこちょい。

普通に言うと、ただのアホ。


で、前日3時まで飲んでた疲れをひきずりながら・・

急遽、福岡にレッツらゴー。

a0114222_21174543.jpg


More・・ラララライ福。来福♪
[PR]
by mari-kong | 2009-09-17 20:30 | でかける

メッセージ!!(お願い)

べつに・・

さぼってた、わけじゃないんだよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


いきなりの逆切れは都合の悪い証拠。って、誰かが言ってたよーな。笑


そうそう。

すっごい事があったんだけど!

いまでも、その時のこと思い出したら、鼻血噴き出しちゃうよー。

ってくらいのうれしい、楽しい事で

早く記事あっぷしたいんだけど・・

できない理由がある!!

a0114222_10213056.jpg


More・・威張るとこじゃないだろ。
[PR]
by mari-kong | 2009-09-15 12:24 | ハマる

ありがチョモランマ

ふふん。

ありえない食パンのプレゼントに

舌鼓をうってくれた、犬たち。

もちろん♪

下痢することもなく (ちょっと心配だった)

よかったーー!


わたしからの、微妙すぎるプレゼント

・・・

でも、おマル幸せ者だなーー。

だってさー

a0114222_1053252.jpg


More・・なんなんだよっ!ってね☆
[PR]
by mari-kong | 2009-09-11 12:32 | ハマる

ばーすでーうぃーく

記念すべきおマルの1回目のお誕生日!!

ああ。

次男になると手抜きーーがばればれな内容になっちゃってるけど、

いつものくだらん前置きはナシで

いってみよーー。

a0114222_2115590.jpg


More・・おマルが主役だっ!!
[PR]
by mari-kong | 2009-09-09 21:47 | ハマる

バジルはフレッシュで

あーーー!

ステーキでも買って帰るか!なんて言ってみたのに

いまの、いままですっかり忘れてた。笑

コメで思い出させていただきました・・。

どんだけーー。わたし。

明日にでも買って帰るかね。(まじかい)


おマルのお誕生日企画でぶっ続けたいとこだけど

フレッシュな話題があるので

そっちに、飛びます!とびます!


a0114222_2112741.jpg


More・・フレッシュフレッシュフレーッシュ
[PR]
by mari-kong | 2009-09-06 21:45 | めしる