もっこすハマる

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボストンとフレンチのゆ~ご~

冬にめきめきむかってますね。

あーさぶい。

最近、寒いのに暗い話しばっかりだから

たまには楽しいできごと♪でも。


たぶん、10月の中ごろ?

いつものもりのみやこで、

ボストンテリアとフレンチブルのオフ会がありました~。


残念ながら、

おマルとわたしは事件の後だったので欠席。

ハマとペスをオッサンと妹ちゃんが連れて行ってくれました。


撮影:オッサン

それと、わたしは現場にいなかったために、コメント少な目です。

そこんとこヨロシク☆

a0114222_2121652.jpg


More・・ランランラン♪
[PR]
by mari-kong | 2009-11-30 21:44 | でかける

カルロス星からやってきた

前回は、マイペースぶりを発揮した

ハマおっさんですけども、

もう。ぼけっとしてる度半端なしっ!!


寒くなってきたからなのか?

散歩に行くたびにズっこけてます。


溝があれば、落ちて

なにも無くても、つっこけて

毎回、笑わせてくれます。

あほあほ~

な、ハマおっさんのもとに

カルロス星の、通称カール君がやってきました!

a0114222_2129265.jpg


More・・カールのおじさんじゃないワヨ
[PR]
by mari-kong | 2009-11-26 21:57 | ハマる

ひとりっこになって

いやいや。

気がつけばもう初冬。

寒がり親子としては、これから冬を乗り切れるか不安。笑

しっかり皮下脂肪たくわえて

寒さに立ちむかおう作戦だっ!

ようは、食欲増加中♪


まあ、そんな肥満傾向おやこはいいとして。


おマルが出家してから

もうすぐ1ヶ月。

とゆうことは、ハマが一人っ子に逆戻りして

はや、1ヶ月。

1年まえまでは、もちろん一人っこだったけど、

マルがきて、2匹の生活があたりまえで、

また、一人っ子に戻っての

ハマはどぎゃんなったとか。笑

a0114222_2150191.jpg


More・・どやんかせんといかん!
[PR]
by mari-kong | 2009-11-20 22:05 | ハマる

はーくん、3歳になりました

みなさま、

ぶっちゃけ記事にコメントくださってありがとうございます。

さっ。気分を切り替えて!!



前回のとおり

色々あって

遅くなっちゃったけど・・


はーくんが3歳になりました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


a0114222_2143474.jpg


精神年齢はまったく成長してないけどねっ。笑

More・・HappyBirtheday☆
[PR]
by mari-kong | 2009-11-16 22:05 | ハマる

Mの悲劇

またまた、お久しぶりでーーす。

生存アピールの記事を書いて以来またまた・・

滞ってしまいました。

がは。

a0114222_21101429.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2009-11-12 00:43 | ハマる

ご無沙汰しております。。

随分とさぼっちまいました。

てへ。

更新しなきゃって、思いきや

はやる気持ちとは裏腹に、

白魚のような指が重過ぎて・・。笑

いや、書いちゃあー消し、書いちゃあー消しを繰り返し

今に至った所存でございます。

a0114222_2225567.jpg



んで、なんでこんなにも更新できなかったのかと申しますと

色々諸々あったのですよ。

あっ。抽象的すぎてわかりにくいっすよね。

まあ、詳細は次回へ持ち越しで。

本気で笑えない出来事であります。


ただ、このまま此のブログを放置するのもなーーって思ったし、

心配してくださる方や、そっと見守ってくださる方にも

申し訳ない気持ちがふつふつと煮えたぎってきたので、

ハマもマルもわたしも「生きてますよ」ってお知らせだけでもと思いまして。

そんな訳で、また今度ちゃんと書きます。

いまはそれだけでそっとしておいてくださいませ。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-11-06 22:26 | ハマる