もっこすハマる

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夢であえたら♪

いよいよ、今年もあとわずか。

押し迫ってきましたね~。

年末な雰囲気。

やっとこさ、

明日から正月休みに突入!!

たったの6日だけど

思いっきり、だらだら過ごすぞ。笑


ぐーぐー。

a0114222_2219635.jpg


More・・睡眠療法かっ!?
[PR]
by mari-kong | 2009-12-28 23:04 | ハマる

寒い日にはあまいものを。

メリークリスマス☆

イブっすね~。

みなさん、デートだったり家族や友達とパーティーだったり、

楽しんでますか?

聖なる夜を。


わたしは、生粋の無宗教なもんで、

イブだって関係ねえ。

まず、仕事にいって、歯医者いって、いつもの日課のビールを飲みながら

ブログ更新ちゅう。

全然さみしくないもん。笑

だってーー

犬たちがいるから♡

a0114222_21302833.jpg


More・・シングルベル♪
[PR]
by mari-kong | 2009-12-24 21:43 | めしる

雪のなかでも

ついに、熊本にも雪がふりました。

きゃきゃきゃ。

滅多に、降らない雪にテンションがりまくり!!

まっ。降ったていっても

積もるどころか、かすかにだけどね。笑


ついつい口ずさんでしまう

「雪やこんこ~あられやこんこ~

 降っても降っても雪降りやまぬ~
 
 犬はよろこび庭かけまわる~」

って、ことで

こんなくそ寒い中

もりのみやこにいってきました~。

a0114222_1847257.jpg


More・・コタツでまるくなりたーい
[PR]
by mari-kong | 2009-12-20 19:36 | でかける

cafe瓔珞でおデート

寒さがどんどんましてく、師走。

師が走る師走。

しわーすーー。

九州より北に住んでらっしゃる方は

九州なんて南国なんて勘違いされてる方も多いけど

じゅうぶん寒い!!(えばるとこっ)

今週の後半には雪も降るらしいぞ。えっへん。笑


そんな、師走の日曜日、

とあるところへ行ってきました。

a0114222_2113940.jpg


More・・ツチノコじゃなからね~。
[PR]
by mari-kong | 2009-12-14 21:55 | でかける

カムバック☆マル

さて。

みなさん、ボーナスの時期ですね。

しかも、今日は花キン♪

飲みに出かけてる方も多いんじゃないですか~。

いやあ。

ボーナスなんて関係ねぇ。

NOボーナスガールは、うちでさみしく晩酌ちゅう。


ふん。こうゆう時こそ更新じゃ!!

あまのじゃくーー。


そうそう。

タイトルどおりなんだけど

実は、、、、

おマルが、先週の土曜日から戻ってまいりました~。

a0114222_20515983.jpg


More・・カムバーーック!!
[PR]
by mari-kong | 2009-12-11 21:18 | ハマる

北国からの贈り物。

りんご~の花びらが~

って、リスペクトする

ひばり様でオープニング♪

そうそう。

その、りんごが北国から贈られてきましたぞよーー。

いやん。

a0114222_2221842.jpg


More・・真っ赤なリンゴ
[PR]
by mari-kong | 2009-12-08 22:39 | ハマる

いぬ詐称疑惑

さいきん、

「本当に犬なのか」疑惑が浮上してるハマです。


巷(ちまた)の噂では、

猫だったり、タヌキだったり、

ラスカルだったり(あらいぐま)

色々言われてます・・。


さて。本当のところはなーーんだっ。笑

a0114222_1624057.jpg


首のたるみは、

まさに安西先生。(スラムダンクの)

More・・バスケがしたいです(三井)
[PR]
by mari-kong | 2009-12-04 22:36 | ハマる

はまげーは永遠に☆

我らが愛する

げばこん星から、

まさかの、サプラーイズプレゼントが届きましたっ!

まさかのまさかだったので

うれしいよりもびっくりが先立つほど。笑

はまげーのコラボ☆

a0114222_2113019.jpg


More・・おっさんとおっさんで!?
[PR]
by mari-kong | 2009-12-02 22:38 | ハマる