もっこすハマる

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

去勢手術にて

金太マンぬかれたはまる兄弟。

あれから、大人しくなるわけもなく

なんの変化もないまま

傷は、ほぼ治ってきました。

だから、エリザベス姿は、終わり。

もう使うことはありませんよーに。笑

だって、エリザペスな犬が2匹と一緒にシングルベットに寝てみー。

まじで眠れんよ。いや、実際寝てましたけど・・。

安眠妨害ね。

a0114222_2157853.jpg


以下、ひたすら文章長いのでご注意ください!

More・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by mari-kong | 2010-01-30 23:41 | ハマる

ばいばい。金太マン

こんばんわ!おひさしぶりです。

いや。そーでもなーい?笑


うふふ。(ふくみ笑いね)

更新してないあいだに何をしてたかと言うと、、


さぼってたわけじゃないんです。




じゃんじゃじゃーん。

a0114222_20511761.jpg


More・・たまたまたまたまっ♪
[PR]
by mari-kong | 2010-01-26 21:09 | ハマる

親愛なるGへ

前回、雪まみれ~な熊本をお届けしたんですけど

あれ?あの雪はどこいった!?

ってくらいぬっくぬくな熊本からおとどけです♪


みなさまご存知、

ゲーこんとこのあゆみさんから

何かが届いたぞっ。

まさか!?げーちゃんが・・。

a0114222_21124469.jpg


More・・げげげ。
[PR]
by mari-kong | 2010-01-19 21:27 | ハマる

白銀の世界

もうすでに、とけてしまったけど

2010年1月13日 水曜日

熊本にも雪が積もりました。


関東地方の方々から散々バカにされ続け

「えっ。九州って雪降るの?」とか言われてきたけど

どーや。

降っただろう。

しかも積もっただろう。

すごいだろう。

a0114222_1121298.jpg


※すごくないし。普通だしって反応はいりません。笑

More・・ゆっきゆき~
[PR]
by mari-kong | 2010-01-15 12:31

おにゅーふくふくふくがきたー

連休はいかがお過ごしでした?


ハマとマルは、去勢手術の検査で病院おんりー。

検査結果・・

どーなることやら、どっきどき。

手術できますよーに!!

ってここで願掛けしとこっと。


さてさて。

ハマのお誕生日やら

クリスマスやら、お正月やら

いろいろイベントあったのに

まともなプレゼントあげてなかったので

やっとこさ!

おにゅー服やよ。

a0114222_21223527.jpg


More・・ふくふくふくがきた~
[PR]
by mari-kong | 2010-01-11 22:02 | ハマる

はらドーナツ

はい。

今年の抱負は!!

の前に・・

昨年は365日、一日も欠かすことなく酒を飲み続けましたので

今年は!!

飲む日を300日に減らすことを宣言しますっ。

どーだ!!!

65日ちゅう、すでに2日はクリア♪

すごいだろう。ってえばるほどでもない?笑


そんな酒のみ~なわたしだけど

甘いものもだーいすき♡

ドーナツとかもだーいすき。

んで、

まさかのはらドーナツげっつ♪

a0114222_20505739.jpg


More・・ポンデじゃないよ
[PR]
by mari-kong | 2010-01-07 21:05 | めしる

初詣

正月ぼけしまくってて

だらだら過ごしてた、昨日まで。


みなさんとこにも、なかなかお邪魔できなくて

ちゃんとコメントのお返事もできなくてごめんなさいねー。

だらだら過ごしすぎて

色んなやる気がなくなってしまったぜ。


たるるーんな生活してたけど、、

今日から現実の世界に戻されてしまいました。

お家で寝てたいよー。笑


そんな、社会復帰もおぼつかないわたしだけど

日本人らしく

ちゃんと

いや、なんとか。

初詣はいってきました。

a0114222_2205916.jpg


More・・ご利益ありますヨニ
[PR]
by mari-kong | 2010-01-04 22:33 | でかける

あけましておめでとうございます

a0114222_14443973.jpg


昨年は、みなさんお世話になりました~。

今年もこんなハママルですけど

よろしくお願いしまっする。




平成二十二年  元旦
[PR]
by mari-kong | 2010-01-01 14:54 | ハマる