もっこすハマる

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お花見気分

3月もあと一日。

地獄のような日々です。

それでも!!走ってるわたし。

実は、マラソン大会に出場してみました。

つっても、名目は健康マラソン。

7kmコース。

しょぼいマラソン大会だったけど、

みごと29位!!48人中。

女子では1位!8人中。

すごいだろう。すごいか?笑

トップランナー気分。

そんなことばっかりしてて、犬たちにかまってあげられなかった週末だったので

ご機嫌とりい近場でお花見してきました。

a0114222_21182812.jpg


More・・おひさしぶりのマル!!
[PR]
by mari-kong | 2010-03-30 21:39 | ハマる

阿蘇へゆく。野焼き変

いよいよ3月もあとわずか。

怒涛の忙しさにてんてこまい。

精神的においつめられてます。笑

それでも、

追い詰められたらデキるタイプなため、

忙しくても、走る!!

走って、ストレス発散して、また追い詰められる。

悪循環かも。笑


そんな、むごい現実を忘れたいから

いよいよ!(二回目)

阿蘇へゆく。シリーズ最終回。

a0114222_21423980.jpg


More・・モヤモヤモヤモヤ
[PR]
by mari-kong | 2010-03-26 22:07 | でかける

阿蘇へゆく。林檎の樹辺

春爛漫。

桜も咲いて、お花見日和の3連休。

みなさん、どっかおでかけしました?

はまるは、飼い主が多忙なため

どこにも行ってない3連休。


このままじゃさみしすぎる!!


しょーがないので、

こんな時間からビール片手に

思い出話にひたりましょ。

a0114222_17163657.jpg


More・・犬には関係ねーー!
[PR]
by mari-kong | 2010-03-22 17:43 | めしる

阿蘇へゆく。大草原編

今日は

小学2年生ボーイに呼び出されました。

さて、なんだろう?

気になる結末はさいごに。笑


そんなことはおいといて、

天気のいまいちな日曜日

おでかけしてきましたよ。

a0114222_2101233.jpg


More・・線路はつづく~よ~♪
[PR]
by mari-kong | 2010-03-15 22:05 | でかける

ご新規、Tボーン様

まさかの雪。

寒のもどりとか言うけど

まさか、雪ふっちゃうとはびっくりー!!

もちろん、

雪が降ろうと日々のお散歩は必須。

ほんきで寒い。

そんな、さむーいはまる毛。じゃなくてはまる気に。

うそ。はまる家に。(しつこーい)

ボーンはいりまーす!!

a0114222_2117529.jpg


More・・ぼぼぼん♪
[PR]
by mari-kong | 2010-03-10 23:12 | ハマる

どうぶつえん

あれから

わたし、走り続けてます。笑

三日坊主で終わるかと思ったランニング。

地味に続いてます。

ちゃっかり、靴もウェアも揃えたんで後戻りできないだけ・・かも。

でも、わたし目覚めたので

しばらくはそっちの方向性でがんばります。

って熱しやすくて冷めやすいんだけどね♪


そんななか、

先週はオッサンのお友達の父娘と

どうぶつえんにいってきました。

a0114222_18161610.jpg


More・・ハマじゃないよ!!
[PR]
by mari-kong | 2010-03-07 18:58 | でかける

走れ!ハマル

わたし、走ります。

わたし、走ってます。

なにを目指してるのかは謎だけど、走ってます。


走ると言っても早歩きに毛の生えた程度。

しかも、まだ2回目!!

それをわざわざ

わーるどわいどうぇぶ上で言っちゃうのは

三日坊主にならないため。

そんな、走るわたしに付き合わされる犬たち。

a0114222_2154149.jpg


へえ?

More・・るんるるんるるん♪
[PR]
by mari-kong | 2010-03-01 21:31 | ハマる