もっこすハマる

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Wおデーツ☆1

とある週末。

例の(自称)おマルの彼女はなちゃん

九州一の大都会福岡へ行ってまいりました。

しかも、肝心なおマルはデンジャラスなためお留守番。

はーくんだけね☆

a0114222_22144225.jpg


不思議の国のはまスではないけど。。

もちろん浮気はしませんよ~。

More・・恋が芽生える季節だね~。
[PR]
by mari-kong | 2010-04-25 22:37 | でかける

はまるめしのそのゴー

ビールの亡霊にのろわれてます。

走っても走っても太る!

ダイエットのつもりで走りはじめたのに、

食欲は中学生なみ。

爽快感あまって、アルコール量は増える。

これは、もしや悪循環ってやつ!?

しかも、無理に走りこみすぎて

左足痛めちゃったら本末転倒すぎ!笑


んな、飼い主はおいといて

久しぶりの魚眼レンズ。

a0114222_21244414.jpg


More・・ギョギョギョ
[PR]
by mari-kong | 2010-04-20 21:44 | ハマる

平日の過ごしかた

日曜日に、日本一の石段をのぼってみたんですけど

かれこれ、金曜日まで筋肉痛・・

って、どーゆうこと!?

鍛え方がたりんっ!笑

そんな、わたしの筋肉事情はいいとして。。

まるで4月とは思えない寒さ。

みなさん、体調くずされてませんかー?


心配御無用

はまるはいたって元気☆

a0114222_21541810.jpg


More・・元気リンリン!!
[PR]
by mari-kong | 2010-04-16 22:16 | ハマる

山へしばかりに

そうゆうことでした。

いきなりまとめ。笑

落ち込んでた理由ね。

変な言い方しちゃったせいで心配してくださったみなさん、

メールをくれたみなさん、ありがとうございます。

わたしも、はまるも元気ですよー。

元気でなにより!!

無駄に元気すぎるので

爺さんと山へ芝刈りにいってきました。

a0114222_20515815.jpg


More・・がおーーーー
[PR]
by mari-kong | 2010-04-12 21:16 | ハマる

わんたろうへ

4月6日のよる、

はまるのお友達の一太郎がなくなりました。

a0114222_16565411.jpg


More・・・・・
[PR]
by mari-kong | 2010-04-11 17:12 | 他る

クレープにめろめろめるす

とてもとても

悲しいできごとがありました。

もうちょっと落ち着いたらちゃんとかきます。

けど、

あまりのも悲しいので

いつものようにテンションあがらないかも。。


どんな辛いことがあっても日々は過ぎ去ってゆくので

ちゃんと、日々を生きるために更新します。


あまーい思い出に包まれましょッ!

つっても、先週のはなし。笑い

a0114222_20462433.jpg


More・・はまるはどこいったーー!?
[PR]
by mari-kong | 2010-04-08 21:32 | めしる

お花見本番!!

いよいよ。

熊本では桜のピークが終わってしまってます。

先週は、犬たちと偽花見だったけど

今週は、ひとだけで

ちゃんとしたお花見にいってきましたよ。

a0114222_20482333.jpg


More・・サクラサク♪
[PR]
by mari-kong | 2010-04-05 21:21 | でかける