もっこすハマる

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢みる男

最近すごくすごく気になることがあります。
「犬は夢をみるのか」
もし、夢をみているとして
どんな夢をみているのか。

a0114222_20431457.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-06-28 20:51 | ハマる

梅雨の休日の過ごしかた

今日はハマのワクチン接種の日でした。

病院に着いた瞬間がくがくぶるぶる。

こわすぎて抱っこをせがむハマがなによりかわいい。笑

無敵なハマでも病院苦手なんだよね。


さて、

じめっと雨の続く季節

休日の過ごしかたはこんなふう。

a0114222_2119175.jpg


だるるーん。

More
[PR]
by mari-kong | 2010-06-23 21:44 | ハマる

ハマとマルはいま。。

なんか雨ばっかりで梅雨っぽいですね。梅雨なんですけど。

ハマとマルは散歩のたびに足やら腹やら泥だけらけ。

犬たちよ。もうちょっと汚れないように歩いてつかーさい。

さてさて。

ずいぶんとご無沙汰しておりました間のハマとマルの近況でも。

a0114222_20532114.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-06-21 21:07 | ハマる

Wおデーツ☆最終回

続編の記事ってむずかしいですね。

例えば、よからぬ事情があって更新できなくなったりして、

さてどーしたもんだ。

こんな時はしれっと更新しちゃいましょう。

本当は、何回か小分けに書く予定だったけど

あまりにも時間がたってしまったのでぐぐっとまとめて、いきなし最終回。笑

a0114222_1901824.jpg


ヨソのブログでだいたい内容わかってるよ!って人は

復習の意味もこめてよろしくお願いします。笑

More
[PR]
by mari-kong | 2010-06-07 20:45 | でかける

元気だす!!

しっさしぶりの更新ですねーー。

かなり間があいてしまいました。。

いやはや。

ハマルはいたって元気だす。

100パーセント元気です。

ただ、飼い主のことでで諸々ありまして

更新できない事情があったのです。

その事情つうのはいちいち言いたくないので

あえて言いません!笑 のでそっとしておいてください。

a0114222_21515788.jpg


コメントのお返事できんくてごめんなさい。

みなさんのブログへのコメントもできなくてごめんくさい。

ただ、こそっとはのぞいてますので用心なされ。

ぼーちぼち復活しますので忘れないでね。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-06-01 21:55 | ハマる