もっこすハマる

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インド料理教室

あまりの暑さで、

最近は朝さんぽのため6時おき。

6時半すぎたら太陽カンカンなんだもーん。

夏休みでラジオ体操してる子どもたちをながめながらの散歩。

これも夏って感じでわるくないかも。

そんなもっこり暑い日曜日に

例の本格インド料理教室にいってきました@フードパル

a0114222_20223276.jpg


はなちゃんとこのあっこさんに誘っていただきました。

More
[PR]
by mari-kong | 2010-07-26 21:03 | めしる

ファーミネーター

うだるような暑さですね。

みなさん、元気でやってますか?

暑さに弱いマロンちゃんは、クーラーいれないと

暑さにまいってゲロりんちょしちゃいます。笑

はーくんはわりと暑さに強いんでへーきみたい。

で、わたしは

この暑さで、ビール倍量!!

暑いときこそのビール。あーーうめえ。

露出の多い季節なのにダイエットフリーを貫きとおします宣言!

で、抜け毛の季節からはちとずれちゃったけど

あつあつ~なハマルのためにオッサンが

ファーミネーターを買ってくれました♪

a0114222_20562922.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-07-22 21:16 | ハマる

梅雨もあけてしまいました

海の日をむかえて

じめじめした梅雨があけた熊本地方。

あの、いやな梅雨が恋しいくらい暑い日々。

日差しがつよすぎて、散歩もきっついよ。

そんななんで

あのじめっとした梅雨を懐かしんでみましょー。

つうか、あっぷするのを忘れただけってのが本音。笑

あじさい!

a0114222_22244224.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-07-19 22:27 | ハマる

吾輩は猫であるかも

生涯猫に憧れるハマにゃん。

日も暮れたとある日、

しきりに窓に登りたそうにしているので

ハマにゃんのご希望にこたえてのせてみる。

自ずから登れないのが猫じゃない定め。

悲しいけども。。。

a0114222_2110722.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-07-15 21:30 | ハマる

ゴーゴーマンゴ

毎日、あめあめあめ。

スコールのような雨。まじで、バケツひっくりかえした?ってくらいの雨。

本格的な梅雨がやってきましたね。

そんな梅雨の時分ですけど、

お中元の季節がやってきた~。

a0114222_20395212.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-07-13 20:51 | ハマる

ねむねむなイクイップ

土曜日はワールドカップで盛りあがりましたね。

ドイツ×アルゼンチン。

ドイツの若さに圧倒されまくり。

おかげで、わたしはビール飲みまくり。ひたすらビール。

翌日は何年かぶりのげりP-。よっぽど飲みすぎた?

そんなげりPな日はうまいカレーを食して回復しよう!つうことで

久しぶりに

イクイップメントにいってきました。

a0114222_21501123.jpg


More
[PR]
by mari-kong | 2010-07-05 21:50 | めしる